プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて半年をすぎた元カノがいます。
その方とはLINEと電話番号知っていて、SNSなどは当時から繋げていません。

どうやら彼女は私の最寄り駅2つ隣の都内屈指のターミナル駅近くで働いてるようなんです。もちろん私は近いのでよく行きます。知ったのはこの前友人と会うため駅の外で待っていたら彼女が歩いているのが遠くに見えました。おそらく仕事から帰宅しているようでした。
私は彼女が好きです。この条件ならと思い偶然を装い気軽に話しかけたいと思っています。

そもそも話しかけない方がいいのか、彼女が同僚と歩いている時に気軽に話し掛けてよいものか悩んでおります。

男女問わず多くの方々の意見、考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

私が元カノなら、ただただ怖い。

相手が復縁したいかどうかもわからずにする行動じゃないと思う。
他に連絡手段があるんだから、そこから連絡すべき。
    • 0

「元カノ」ですよね。

復縁したいんですかね。

LINEは知ってるんでしょ。
なぜLINEを使わないんですかね。

「偶然を装い」ってどういうことですかね。

ストーカーと思われて引かれると思いますけど。

「いきなり話しかける」ではなくて、とにかくLINEしてみて感触次第でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

復縁したいです。

直接会って数分でも話してみて態度や雰囲気を確認して今LINEするかしない決めよう思っておりました。
駅の改札前で人と待ち合わせしていたことにして改札にきた元カノに軽い会話をさらっとして感触を確かめたいと。