人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2歳の子供を連れて室内の遊び場に行きました。
ボールプールに2組の親子がいて、
我が家の息子もそのボールプールで遊んでいました。

2組の親子はお母さん同士が知り合いのようで、
子供〔乳児と2歳くらいの子〕放置で
お母さん2人がボールプールではしゃぐ姿を
自分達で自撮りしていました。

子供達を撮る方はよく見かけますが、
子供放置で自分を撮るのはビックリでした。

みなさん
ドン引きした親はいますか?

A 回答 (2件)

同じく室内遊具施設で、

習い事が同じで顔見知りの親子の子(4歳)が、
うちの二女(1歳)を乱暴に抱きしめたり、
引きずり回したり、遊んでいたおもちゃを手から奪い取って投げ捨てたり、
明らかにいじわるで
うちの二女も激しく泣いてるのに
その行為を叱ることもなく、止めようとすらしませんでした。
しかも二女は1歳以下の子用のエリアで遊ばせていたのに。

私がその子から二女を助けるのにも
物凄い力で抵抗するから
痛くて二女が余計に泣く。
殺意が芽生えるくらい腹が立ちました。

その数日後に引っ越すだかで習い事辞めていったのでホッとしました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ止めようともしないのか、理解不能ですね。習い事辞めていってくれて良かったです!

22時超えて4才以下の子供をドンキみたいな店に連れて行ってるとか。

まあドンキの客層だしと思うけど、そんな時間に子供を連れまわすなよと。

あと電車で子供が靴のまま椅子の上になって外をみている横で「スマホ」いじっている親。

子供が子供を産む時代なんだなと胸が熱くなる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もよく見かけます!