プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営浅草線エアポート快特というのは調べたら運賃のみで特急券などは必要ないとの事ですが、座席はロングシートでしょうか?
ボックス席?クロスシート?になっているのでしょうか?
浅草~羽田空港を利用します。
その時来る電車によって違うのか、前の方の1両だけクロスシートなど教えていただきたいです
よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

地下鉄線内は万が一の避難の際に時間がかかるのを避けるため、片側2ドアの車両(京急2100形などは泉岳寺以南のみ)は運行させていません。



したがって、基本的にロングシートとなります。
ただし連結部分に近い所に限り、クロスシートになっている車両もあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そのような理由で浅草方面には運用されていないのですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/17 18:06

こんばんは。


電車運転士をしております。

使用車両は
⚪京成3000形(3000&3050)と3700形
⚪京急600形とステンレスの1000形

この車種の限定運用。
基本的に全ての座席がロングシートです。

ただ、京急600形に限り、
車端部にボックスシートがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどがロングシートなのですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/17 18:07

最近は、ロングシートばかりですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/17 18:06

普通の電車です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!