プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

人口中絶後ストレス症候群(PASS)は症状的には、
どのくらい完治するまでかかるんですか??
生理きたら完治とかでは無いと思うのですが。
自分の彼女がもう治ったからと言ってきてるのですが、浮き沈みがまだ激しかったりしてます。

ご意見頂けると助かります。
よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

女性は別れ話してる時はかなり決心硬いか、もうあなたには恋愛関係無いと思います。

女性は熱しやすく冷めやすいと言います。冷めたらもう終わりです。男性は執着、女性は思い出といいますから難しいですが、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
友達には半々くらいみたいな感じだったらしいのですが、頑張ります!!
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/19 12:44

結婚の意思あるなら大切にしてあげて下さい。

相手も結婚考えてるなら忘れないとしても、あなたとの子供として記憶のなかでは生き続けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にします。
ありがとうございます。
別れ話真っ最中ですが頑張ります

お礼日時:2018/12/19 12:14

避妊失敗中絶ですか、避妊無しでの妊娠中絶でしたか?まずお互い産めない状況ならセックスしてはいけません。

特に未成年の学生同士なら、更に中絶により次回妊娠出来ない可能性すらあります。そしてその場合結婚相手に過去の中絶した話もしなくてはなりません。離婚になる可能性もあります。中絶は人殺しです。責任感ある女性やマイナス思考の高い女性などは一生頭から離れないでしょう。そしてセックスが怖くなりもう出来なくなる可能性すらあります。若気のいたりだけでは女性は済まないのです。彼女がその気になりまでそっとしておくしか無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
消える事は記憶ですね。
ですがずっとそばにいて次は産んで欲しいです。

お礼日時:2018/12/19 09:22

中絶を人殺しと言う人もいるのです。


女性にとっては一生の傷になります。
事実は消えません。
妊娠歴を医者に言う時に、中絶したことを言う必要があるのです。

彼女が他の人と結婚したら、その傷を隠して生きていくのか、言って一生負い目とするのか、あなたはどちらが良いですか?
あなたが彼女を一生のパートナーとして選ばないとして、他の男の子を中絶した女性を選びますか?

男なら中絶で痛むのは財布だけなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それを聞くたびに辛いです。
だからこそ守ってあげないとと思ってます。ほんとにおっしゃる通りです。

お礼日時:2018/12/19 09:21

私の知り合い(年上)の経験なのですが、何年たってもやっぱり心の傷は消えないみたいです…


ずっと気分が浮き沈みしたままなどはないですが、やっぱり心の傷はとても深いです。思い出したりすることもあるみたいです、そのたびに後
悔するといっていました。

彼女さんはあなたに心配をかけたくないんではないでしょうか?

心の傷はあなたに見せなくなって完治したと思ってもずっと心の底にあると思うので優しく接してあげてくださいね…私自身の経験でなくてすみません…学生なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐには傷は癒えないですよね。
僕も同じくらい後悔してます。
ありがとうございます。優しく接していきますね

お礼日時:2018/12/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!