女性の方限定でお願いいたします。
今TVを見てて思ったのですが、世の中に整形したい人って何れくらいいるのでしょう?

もし美容整形に失敗がなく(必ず自分の思う通りになる。)料金が1ケ所1万円くらいだったら整形しますか?

1.する(何ケ所?)
2.家族や彼氏の了解がとれればする
3.しない(理由を書いてくれると有り難いです。)
4.その他(具体的に)

ただふと思っただけなので、隙なひとお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

私は「1.する」ですー。

変えたい場所は目!

できるものなら黒目を大きくしたい!! 絶対できないだろうけど!
菅野美穂とか米倉涼子みたいな「白目が多い黒目」じゃなくて、
キムタクみたいな「大きくて黒目がちな目」だったら
モテてモテて仕方ないんじゃないだろうかーと思う。。。

あとは整形とは違うかも知れないけど、なんていう名前だったかな?
角膜にレーザーでキズをつけて視力をよくする手術・・両眼で80万くらいかかるのよね。
あれも失敗が無くて安くてアフターケアもよくて誰にもバレないなら、やりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

黒目ですか。目玉そのものや黒目の大きさって実際はたいして変わらないんじゃないかな?

管野さんとか米倉さんは目の開口部が横にも広いので白目も多く見えてしまって、木村さんは横よりもたてに開いているので黒目がちになってるんじゃないかな?
だから整形の仕方によっては可能じゃないかと思います。


私も視力は物凄く悪いので、視力回復手術は失敗がなくて1万円ならやりたいです。(でも乱視がひどいから無理かな?)

お礼日時:2001/07/24 22:37

私も1番。


目とチチ(希望はDカップぐらいに)と、2ヶ所・・・(^^;)
手術したらコンプレックスがなくなって、今より前向きになれるのかも。
でも、彼氏とかに「昔の写真見せて」とか言われたら大変だし、
ウソをつき通す自信もないし、やっぱりコワイから現実ではしないかな。
それにしても韓国の人は、随分考え方が違いますよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

チチときましたか。
でもオッパイの大きい娘は、小さい娘みたいにスラーッとしたカッコよさってでませんよね。小さいケリゃパッド入れれば良いんだし。

それに男からすると(私だけかもしれませんけど)大きなオッパイは○欲には結びつくかも知れないけど恋愛感情とは全く関係ないですよ。オッパイちっちゃいから嫌いなんて奴は極々一部だと思いますよ。

お礼日時:2001/07/24 22:26

こんにちは。

わたしは1です。
私もテレビ、見てました。すごいですよね。鼻と目だけであんなに変わるなんて。
私が整形したいのは、目と、鼻と、輪郭と、腹と太ももの脂肪吸引と・・・、きりがないですね。いまのところ、上の5箇所です。
ま、現実、痛いし金かかるし失敗するかもだし年取ったら取れちゃいそうだし、けきょくやらないんでしょーね。
なんとか今の顔といっしょにがんばっていきます。
はぁー。
いーな。ほんと、一ヶ所1万円の失敗しない整形。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

1番目の娘は整形して良かったな~。って感じでしたね。幸せそうだったし。

2番目の娘はまだ精神的に何かを抱えたままのようなので、可哀想だけど整形前より『ブス』に見えちゃったかな。結局、他の娘達みたいに『整形してコンプレックスとれ幸せ~。』っていうのが大切なんでしょうね。

3番目の娘はきっちり化粧すれば整形する必要無し!

4番目に出てきた顔グロの娘は唇上下2ミリくらいファンデーションで潰してましたね。(唇うすくするのは難しいのかな?)

5番は興味なし。

以上私の感想でした。

お礼日時:2001/07/24 22:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピンインの覚え方

独学で中国語検定3級を目指していますが、ピンインの覚え方で苦労しております。なにか良い方法がありましたら、ぜひ教えて下さい。また合格のコツなどありましたら、それも教えて下さい。かつて受験しましたが、ヒアリングが80点に対し文法は50点・・・。それもピンインはほぼ全滅でした。ピンインを何とかしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本人が中国語を学ぶとき、どうしても漢字に頼りがちになるので、ピンイン中心の学習を進めるほうが良いと思います。そうすればいやでもピンインを覚えられると思いますよ。

具体的には、
1.中国語テキストの漢字の文章を見て、ピンインだけをノートに書き写す。
2.そのピンインだけを見て声を出して読む。また漢字に直す。

あと私がよくやった方法は、とにかく目にした日本語の漢字をピンイン読みすることでした。
例えば、いま私の目の前に広辞苑がありますが、その「広辞苑」を見て「こうじえん」と読まず、「guang3 ci2 yuan4」と読みます。ときには人差し指で空中に書いてみます。

外出したときも街中にある看板や標識を全部ピンインで読むのです。地図を見たときも、日本の都道府県や市町村をピンイン読みします。
数字も同様です。車のナンバー、電話番号、辞書をひくときのページなども、ブツブツつぶやいていました。
また、できるだけ小さな「新華字典」を持ち歩き、読みがわからなければその場で調べたり、メモして家で調べたりもしました。

面倒くさいですが、「読む」と「書く」を地道に繰り返すしかないと思いますね。がんばってください。

日本人が中国語を学ぶとき、どうしても漢字に頼りがちになるので、ピンイン中心の学習を進めるほうが良いと思います。そうすればいやでもピンインを覚えられると思いますよ。

具体的には、
1.中国語テキストの漢字の文章を見て、ピンインだけをノートに書き写す。
2.そのピンインだけを見て声を出して読む。また漢字に直す。

あと私がよくやった方法は、とにかく目にした日本語の漢字をピンイン読みすることでした。
例えば、いま私の目の前に広辞苑がありますが、その「広辞苑」を見て「こうじえん」と...続きを読む

Q整形外科について 朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました そこの整形外科は、前にも軽度のぎっ

整形外科について

朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました
そこの整形外科は、前にも軽度のぎっくり腰になったときに行きました
今回も軽度のぎっくり腰と言われました
湿布と痛み止めを出されましたが湿布がモーラステープという湿布でした
私は、昔モーラステープで被れたことがあったのでモーラステープはもう使いたくないです
湿布を変えてほしいのですがそこの先生が正直苦手です
(もの凄く上から目線で診療するため)

明日また他の整形外科に行って訳を説明して湿布を変えてほしいと言って大丈夫でしょうか?
重複診療になりますか?

Aベストアンサー

既に処方されたモーラステープを他の施設で変更することは出来ません。
直接受診した整形外科で相談するか
院外薬局で処方されるときに薬剤師に相談してもいいです。
受け取ってしまった後では再度受診してかぶれたので変更して欲しい旨を伝えましょう。
上から目線でもかぶれを無視して処方続けることは無いと思います。

それと、かかりつけの整形外科を変更することも検討してもいいと思います。

Q中国語のピンインの覚え方

中国語の勉強を1ヶ月ほど前から開始しました。
漢字は割と覚えやすいのですが、どうしてもピンインの暗記が困難です。ピンインの覚え方でよい方法をご存知の方、お願いいたします。

Aベストアンサー

私が勉強を始めた頃によくやった練習です。

日本語の漢字も全てピンインで読んでみましょう。
中国語・日本語とか関係なく「漢字→ピンイン」を常に意識するのです。

自分や友だちの名前、地図に載っている地名、新聞・雑誌の広告、街にあふれている看板、
そして電話番号、車のナンバーなどの数字なども、全部ピンインで声に出してみたり、
または人差し指で空中にそのピンインを書いてみたりします。

以前、回答したことがあるので、ご参考まで。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=265131

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=265131

Q美容整形の後...

美容整形を経験された方(整形後の顔が気に入り、成功だ!と手術後に思った方)へご質問いたします。
(1)整形後に知り合った人と、現在恋愛中で関係が発展している方で、実は自分は整形だと打ち明けましたか?
恋愛以外でも、整形後入社した会社の同僚等に、打ち明けたりしましたか?
(2)その理由は?
(3)やっぱりいくら美しくなっても、整形しないほうが
良かったと思う瞬間ってありますか?
(4)手術を知っていた人達、後から知った人達の反応は、実際どうですか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(1) 整形後に知り合った男性には打ち明けませんでした。
  
(2) 【別にわざわざ言わなくてもいい】と思ったので。

(3) 整形しないほうが良かった!と思った事はありません。整形して良かった~!!と思った事はあります。

(4) すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。
  と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。

私は目を切開して二重にしました。奥二重だったのですごく嫌だったので整形しました。だけど今ではパッチリ二重になりました。 
 

Qピンインの憶え方

中国語の単語を憶えるのに苦労しています。
ピンインを憶えるのが苦手で軽声と第一声をよく勘違いします。
早く覚えるコツありますか?

Aベストアンサー

中国語の学習を始めて約3ヶ月の若輩者です。
# 私も単語を憶えるのは得意なほうではないので、他人様にアドバイスできる立場にないような気もしますが、参考までに。

私の場合、声調がおなじ組み合せになる単語は一まとめにして一緒に憶えるようにしています。
例を挙げると、下記の要領です。

[第1声 + 第4声]
天気 Tian Qi
公共 Gong Gong
工作 Gong Zuo
関税 Guan Shui
高興 Gao Xing


[第2声 + 第4声]
顔色 Yan Se
能力 Neng Li
学校 Xue Xiao
遅到 Chi Dao
実在 Shi Zai


[第3声 + 第4声]
考試 Kao Shi
感到 Gan Dao
眼鏡 Yan Jing
馬路 Ma Lu
打架 Da Jia


[第4声 + 第4声]
電話 Dian Hua
寂寞 Ji Mo
再見 Zai Jian
見面 Jian Mian
照片 Zhao Pian


それから、IMEを使用して中文をタイプすると、ピンインを正しく入力しないと漢字が出て来ないので、嫌でも憶えます。(^-^;
(声調は憶えられませんが)
経験的に、一番間違えやすいのが、[n]と[ng]です。

# 辞書を引くのがもどかしいので、ExcelかAccessで電子辞書を自作しようかと思う、今日この頃........。

中国語の学習を始めて約3ヶ月の若輩者です。
# 私も単語を憶えるのは得意なほうではないので、他人様にアドバイスできる立場にないような気もしますが、参考までに。

私の場合、声調がおなじ組み合せになる単語は一まとめにして一緒に憶えるようにしています。
例を挙げると、下記の要領です。

[第1声 + 第4声]
天気 Tian Qi
公共 Gong Gong
工作 Gong Zuo
関税 Guan Shui
高興 Gao Xing


[第2声 + 第4声]
顔色 Yan Se
能力 Neng Li
学校 Xue Xiao
遅到 Chi Dao
実在 Shi Zai


[第3声 +...続きを読む

Q整形手術 10年後は...

最近の整形手術は 進歩していますよね。松田聖子や叶姉妹のように ひとめで整形とはわからないような 自然な仕上がりの方もいますね。そういった技術の進歩に伴い 最近の整形手術は 10年後ぐらいにくずれたりはしないんでしょうか。ちなみに 私は 整形手術を受けるつもりは全くありません。

Aベストアンサー

どんなに整形手術の技術が優れていても、
生きているものの老化を止めることは今のところできませんよね。
したがって10年後には10年分の老化が起こってしまいます。

老化を食い止める技術(一生歳を取らない、不死)が確立されて
初めて「くずれない」と言えます。

QMS Wordでのピンインの声調記号のつけ方

Microsoft Wordで中国語の教材プリントを作っているのですが、ピンインの声調記号をどのようにつければよいか分かりません。どなたか、教えて頂けませんでしょうか?
(ちなみにOSはWindows XPで中国語の入力などは可能です)

Aベストアンサー

まず、MicrosoftWordで中国語を入力します。それから、ピンインで表記したい部分を選びます。あとは、書式---拡張書式---ルビ、オフセットやサイズなどをちょっと調整するとOKです。

Q芸能人整形前、整形後

テレビブログで友人が見つけたそうですが、フランスのサイトで、日本人の芸能人、整形前、整形後が載っているのがあるそうです。  そのサイトを、教えてください。

Aベストアンサー

「テレビブログで」ではなくて、多分「テレビブロス(テレビ番組雑誌)で」のことでしょう。
そこに載っていた記事のURLを、参考URLに貼っておきます。
私も見ましたけど、整形前後というよりも、単純に若い時と現在の顔の比較、というような人もいるように思います。
顔って、成長や時代のメイクで結構変わりますよね。
明らかに二重が、あごが…って方もいますけどね。
ここに載っているからといって整形と決め付けるのは可哀想かな?と思います。なんて蛇足でしたね(^^ゞ

参考URL:http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm

Qピンインの覚え方について

(1)明天
(2)mingtian
(3)ming2tian1

自分はピンインがなかなか覚えられなくて、悩んでいます。(2)の段階までは意外とすんなりと覚えられます。(3)の段階、つまり四声の部分(数字の部分)がなかなか覚えられません。何かいい覚え方はないでしょうか?覚え方にコツのようなものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

日本人には特に2声が難しいと思います。

私は、声に出しながら、首をふりまくったり、
右手を指揮者のように振り回しながら覚えました。

例で上げていらっしゃる「ming2」のような2声の場合は、
「み」の言い始めは意識してアゴをひき、
そして「ん」の時に天井を見るくらいの勢いで首を振り上げ、
「てぃえーん」で、横に吹っ飛ぶくらいの勢いで首を右に流し、
笑っちゃうくらいにオーバーアクションで練習しました。
そして、徐々に身体で覚えました。
実際、中国人はオーバーアクションの人が多いので、
そのくらいの勢いで大丈夫だと思います(笑)。

あとは、単語ごとに覚えようとせず、
短いセンテンスの流れで丸暗記したほうがいいと思います。
ピアノ等の楽器をされたことがあるなら、
単語よりセンテンスのほうが覚えやすいかもしれません。

例えば四声が難しい例では、
「ming2tian1 ni3 zai4 na3→2li3 ?」などがありますが、
繰り返し練習して「音感」を養うと、四声のだいたいの音程がつかめます。

実際、中国人にも、それほど普通話が上手でない人もいますが、
それでも中国人同士の会話が成り立つのは、
文章のリズムとメロディで、何となくかっこがついているからと思います。
ご参考までに。

日本人には特に2声が難しいと思います。

私は、声に出しながら、首をふりまくったり、
右手を指揮者のように振り回しながら覚えました。

例で上げていらっしゃる「ming2」のような2声の場合は、
「み」の言い始めは意識してアゴをひき、
そして「ん」の時に天井を見るくらいの勢いで首を振り上げ、
「てぃえーん」で、横に吹っ飛ぶくらいの勢いで首を右に流し、
笑っちゃうくらいにオーバーアクションで練習しました。
そして、徐々に身体で覚えました。
実際、中国人はオーバーアクションの人が多いので、
そ...続きを読む

Q親の許可がなくても整形できる整形外科

て、
どこがありますか?

教えてください。

目頭切開と全切開を希望しています。

お願い致します。

Aベストアンサー

美容形成外科で、自費ですよね。そして信頼できるクリニックのあてがないから質問されたんですよね。

風邪などで保険証を使って病院にかかるのとは全く別だと考えてください。

未成年者には親の同意書をとりますが、こういったクリニックでは持って帰って書いてもらってきてねといったパターンも多いようです。
ということは、親以外の人が書くことも一見可能なように思われますが、偽造という立派な犯罪です。

むろんクリニック側は海千山千のプロですから、あなたが平静を装っても必ず見抜きます。そして見抜いたとしても、「偽造しましたね」とはあなたに一切言いません。

というのも、「修正には追加で費用がかかりますね」、「難しかったので余分に費用がかかりました」といった理由を付けて、あなたからさらに治療費をもらう方が得だからです。

もしあなたがおかしいと思って訴えようとしても、だれも子供の言うことを相手にしませんし、逆に偽造によりだまされましたと訴え返されます。困ってあとから親と口裏を合わせて「親が書きました」と言っても、筆跡鑑定をすれば親が書いたかどうか簡単に判定できます(筆跡鑑定自体は簡易なものであれば数万円)。

>目頭切開と全切開を希望しています。

たぶん50万から100万円ぐらい貯めたんだと思いますが、上のような感じで本当にこれで足りるでしょうか?
相手が不当な費用を請求したということをどのように立証できるでしょうか?

あなたにとっては1回の経験ですが、クリニックはプロですので、あなたのような人を毎日何十人と相手にしていますので、素人が太刀打ちできるものではありません。

美容形成外科で、自費ですよね。そして信頼できるクリニックのあてがないから質問されたんですよね。

風邪などで保険証を使って病院にかかるのとは全く別だと考えてください。

未成年者には親の同意書をとりますが、こういったクリニックでは持って帰って書いてもらってきてねといったパターンも多いようです。
ということは、親以外の人が書くことも一見可能なように思われますが、偽造という立派な犯罪です。

むろんクリニック側は海千山千のプロですから、あなたが平静を装っても必ず見抜きます。そ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報