女性の方限定でお願いいたします。
今TVを見てて思ったのですが、世の中に整形したい人って何れくらいいるのでしょう?

もし美容整形に失敗がなく(必ず自分の思う通りになる。)料金が1ケ所1万円くらいだったら整形しますか?

1.する(何ケ所?)
2.家族や彼氏の了解がとれればする
3.しない(理由を書いてくれると有り難いです。)
4.その他(具体的に)

ただふと思っただけなので、隙なひとお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

私は「1.する」ですー。

変えたい場所は目!

できるものなら黒目を大きくしたい!! 絶対できないだろうけど!
菅野美穂とか米倉涼子みたいな「白目が多い黒目」じゃなくて、
キムタクみたいな「大きくて黒目がちな目」だったら
モテてモテて仕方ないんじゃないだろうかーと思う。。。

あとは整形とは違うかも知れないけど、なんていう名前だったかな?
角膜にレーザーでキズをつけて視力をよくする手術・・両眼で80万くらいかかるのよね。
あれも失敗が無くて安くてアフターケアもよくて誰にもバレないなら、やりたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

黒目ですか。目玉そのものや黒目の大きさって実際はたいして変わらないんじゃないかな?

管野さんとか米倉さんは目の開口部が横にも広いので白目も多く見えてしまって、木村さんは横よりもたてに開いているので黒目がちになってるんじゃないかな?
だから整形の仕方によっては可能じゃないかと思います。

私も視力は物凄く悪いので、視力回復手術は失敗がなくて1万円ならやりたいです。(でも乱視がひどいから無理かな?)

私も1番。

目とチチ(希望はDカップぐらいに)と、2ヶ所・・・(^^;)
手術したらコンプレックスがなくなって、今より前向きになれるのかも。
でも、彼氏とかに「昔の写真見せて」とか言われたら大変だし、
ウソをつき通す自信もないし、やっぱりコワイから現実ではしないかな。
それにしても韓国の人は、随分考え方が違いますよね~。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

チチときましたか。
でもオッパイの大きい娘は、小さい娘みたいにスラーッとしたカッコよさってでませんよね。小さいケリゃパッド入れれば良いんだし。

それに男からすると(私だけかもしれませんけど)大きなオッパイは○欲には結びつくかも知れないけど恋愛感情とは全く関係ないですよ。オッパイちっちゃいから嫌いなんて奴は極々一部だと思いますよ。

こんにちは。

わたしは1です。
私もテレビ、見てました。すごいですよね。鼻と目だけであんなに変わるなんて。
私が整形したいのは、目と、鼻と、輪郭と、腹と太ももの脂肪吸引と・・・、きりがないですね。いまのところ、上の5箇所です。
ま、現実、痛いし金かかるし失敗するかもだし年取ったら取れちゃいそうだし、けきょくやらないんでしょーね。
なんとか今の顔といっしょにがんばっていきます。
はぁー。
いーな。ほんと、一ヶ所1万円の失敗しない整形。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

1番目の娘は整形して良かったな~。って感じでしたね。幸せそうだったし。

2番目の娘はまだ精神的に何かを抱えたままのようなので、可哀想だけど整形前より『ブス』に見えちゃったかな。結局、他の娘達みたいに『整形してコンプレックスとれ幸せ~。』っていうのが大切なんでしょうね。

3番目の娘はきっちり化粧すれば整形する必要無し!

4番目に出てきた顔グロの娘は唇上下2ミリくらいファンデーションで潰してましたね。(唇うすくするのは難しいのかな?)

5番は興味なし。

以上私の感想でした。