プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチする時はお風呂に入って綺麗にしてからしたいのですが、お風呂に入らずにしたい理由って何ですか?

A 回答 (3件)

そんな余裕はない


急いでいる
時間がもったいない
どうせ風呂に入っても同じだ
それ以上綺麗にはならない
    • good
    • 0

特有の性癖がある・・・ということでしょうか。


臭いやシミ・汚れに異様に興奮する人かも知れません。
あとは、普段のありのままの汚れ具合が好きということもありそうです。
    • good
    • 1

・匂いフェチ


・風呂→セックスという流れが機械的で風俗みたいだから
・盛り上がってるとき(ギンギンに勃起してるとき)に流れからセックスしたい
・待つのが面倒
・相手の今まで着ていた服を脱がせるのに興奮する

この辺ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!