ライガーが素顔(山田 恵一)時代又は、素顔が写っているのビデオって売っているのですか?販売しているのならば、その店を教えて下さい。
最近ライガーの素顔が見たくてしょうがない。

A 回答 (3件)

こんにちは。

かなり昔のライガーでしたら、サマーナイトフィーバーIN国技館vol.1に山田と高田伸彦の試合が収録されているはずです。IWGPジュニアのベルト争奪トーナメントだったと思います。最後は小林邦昭がチャンピオンになったんですけどね。ちなみにビデオのメーンはナウリーダー対ニューリーダーの5対5です。ビデオでは再販され安く(多分6000円だったと思います)なってます。あと、ちょっと前でしたら、闘魂Vスペシャルvol.22のムタvsライガー戦のビデオでライガーのマスクが剥がされ、中からは・・・ここから先は秘密ですけど。定価3800円です。プロレスショップでなくてもビデオの量販店だったら、たまに置いてます。
    • 0

新日本プロレス4.9大阪ドーム大会で村上一成にマスク剥ぎ取られました。

そのときのビデオが発売されております

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tokon-s/381049/398386/4 …
    • 0

こないだ、なんかのタイトル戦でいきなりマスクを取られたことがありましたよ!何でも、ライガーは結婚式のときもマスクをしてたらしい(^

^v
    • 0