位置情報で子どもの居場所をお知らせ

トイレに「セフレ募集中!(メールアドレス)」って晒されちゃってますよー!消しときましょうか?
ってメールが来て…
迷惑メールということでいいんですよね?

A 回答 (2件)

迷惑メールですね。

こういう怪しいメールは、
メールの文章の一部をコピーして検索すれば情報見つかるものですよ。

↓こちらの記事、参考に。

【トイレの落書き】あなたのアドレスが晒されているとメールが来た
http://ka-mato-ru.com/twitter/2018/10/02/post-25 …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考記事もありがとうございます!

自分にも同じの来ました。

迷惑メールです。

スマホのキャリアに報告入れて、削除&無視です。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!