プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳過ぎていつまでも人を容姿で判断する男ってどう思いますか?ミュージシャン目指していつまでも目が出ないのにそれでも諦めきれずにすがりついてるような男です。一時は本気で結婚したいと思っていましたが、諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

聞いた印象で率直に思うのは、そんな風に言うまでになっているのに、付き合っているのは惰性か情か…^_^;



30過ぎても子供みたいな事を言う人も居ますからね…

自分の持つ期待がどこまで譲れるかじゃないでしょうか?^_^
    • good
    • 0

褒めているのか、けなしているのか


どっちなのか

自分で決めなさい
    • good
    • 0

夢じゃ飯も喰えないし、生きては行けない。


そんな男が格好良いなんて思うなら、
同レベルの女。
    • good
    • 0

容姿で判断する男?


異性を?
その方がどれだけ真剣にやられてるかにもよるとは思いますが寝る時間すらなく玄関で寝るような一所懸命さなら頑張ってと応援してあげましょう
何年付き合ってるのかは分かりませんがあなたが別れられずに苦しむのなら1年とか期間決めてどうするのか話し合えばいいのでは?
それまでにあなたも別れる
決断できるでしょう
    • good
    • 0

ミュージシャンになりたいのか?結婚したいのか?どっち?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!