アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のお仕事どうですかって風俗ですよね?こんなスカウトはうけるのにキャバはないってブスだからですか?

A 回答 (3件)

顔じゃないです、


ナイスボディじゃないから
ですよ。

貧乳や小尻の女性は
要りません、
そんなの男性から為たら
せっかくお金を
出すのにナイスボディの
女を抱かせろ!
って事です
    • good
    • 0

私は声かけられたことありますが、キャバでしたよ。


場所帰る前に、その場で色々聞いて、お店のネットを調べて、嘘言ってないか調べました。断りましたけど^ ^

系列店とかがあるので、声かけられた女の子の要望によっては、風俗を紹介されることももちろんあります。
    • good
    • 0

わかんないですよ、意外と掃除のバイトとか


夜間配達員だったりして(笑)

冗談はさておき、夜のお仕事どうですか?ってキャッチは
ホステスさんやキャパクラ、けっこうあります。

風俗だけでは無いんです。と言うのも きれいかブスかでスカウト
してるんじゃなくて、人好きのする好感度の高い人に声かけるんですって。

そういう人は優柔不断な八方美人も多くて 釣り上げ立が高くなるから
だ そうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!