プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしている方の自宅に年賀状を送り、奥様に、他に愛人がいることを教えたいのですが、逆に嫌がらせをされないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りませんでした。
    送る相手は男性宛で、内容に愛人がいることが分かるような文章にしようと思いました。
    そうすれば、奥さんが読むかもしれないので。

      補足日時:2018/12/22 10:39

A 回答 (14件中1~10件)

あなたが愛人ではなく、別に愛人がいるということを教えようというのですか?


あなたはその夫婦にとってどういう立場なのですか?
匿名の告発でもしようというのでしょう?

奥様が知っていて泳がせているなら、奥様の邪魔をする可能性もあるのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様は相手までは知らなくても、よくご存知だと思います。
もうその彼女とは、20年になりますから。

お礼日時:2018/12/25 12:54

いいと思います。


カスな男だしね。
仕返ししたらいいと思います。
貴方が既婚かどうか分かりませんが
その男が既婚の立場で関わってきたのならいいと思います。
    • good
    • 0

馬鹿な女がする事


惨めになるだけだよ

他の愛人よりタチ悪いから
別れるハメになるし
慰謝料請求されちゃうよ
    • good
    • 2

やりたきゃいいんじゃない?


不倫した旦那が悪いんだし!
「今年も沢山ラブホいこうね♡」って書くのははどうですか?
    • good
    • 0

逆効果だよ


そんなことしちゃダメです

もっと周到に緻密にことを運びましょう
    • good
    • 0

嫌がらせよりもっと怖い目に合うと思います。

まだ知らないのですね。人のものをとったら、どうなるのか。どうされますか。
    • good
    • 0

自分が対決したら?



愛人同士で取り合い合戦して見れば?
    • good
    • 0

何も新年から他の人に嫌がらせなんかしなくってもいいんじゃない?


あなたが「苦しめてやりたい!!」ってドロドロ汚い感情巻き起こしているのは、
他の人のせいじゃなくて、あなた自身の生き方や考え方のせいだよ。

自分の苦しみを周囲に撒き散らしてもどんどん追い込まれて落ちて行くだけ。
早く気がついて、少しでもその汚いところから浮き上がれるといいね。
    • good
    • 3

逆に凄い事が帰ってきます。


楽しみ…
    • good
    • 1

愛人がしゃしゃり出るとろくな事ないよ!


必ず大きなしっぺ返し食らうから。
まあ、やってみて!
旦那の相手女が同じ様な事私にしてきたわ!
バカな女でさ、
夫婦間が上手くいかなくなって自分が選ばれると思ったみたいよ。
そんなわけないじゃん!
もちろん100倍返ししてやったわ!!
会社にいられなくなり、
住まいも追われて、
親から見放され、
多額の慰謝料私に払って、
私が気の毒になるほどボロボロ。
人生終わったね。
私達家族は仲良く暮らしています。
自分がかわいいならそんな良からぬイタズラしないこと。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A