『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

熊井友理奈の身長は181cmとナカイの窓では計測されていましたが、ネットで検索すると182cmって書いてありました。
意味がわかりません!もう身長なんて伸びない年齢でしかもそんな短期間で伸びるわけがないと思うんです。
181cmが正しいと思うんですよね。みなさんはどっちが正しいと思いますか?

「熊井友理奈の身長は181cmとナカイの窓」の質問画像

A 回答 (1件)

脊髄の椎間板が圧縮して縮むので、朝と夜でそのくらいの差は出ます。

なお、高齢になると椎間板の柔軟性が減るのでそれほど差が無くなります。
つまり、計った時間によって身長は変わります。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね!ありがとうございます。