プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に元カレから連絡が来ました。内容は付き合っているときに貸した手袋を返してほしいという内容でした。敬語のメールだったので、距離感を感じました。喧嘩が理由で別れたので彼のことはまだ好きなのですが、彼に会うのがとても怖いです。なんて、メールを返信すれば良いでしょうか。また、返すときにどのように返せば良いでしょうか?彼は同じ学校の人です。

A 回答 (3件)

同じ学校の人なら彼の友人に渡しておけばいいんじゃない?


「XXさんに渡しておくのでいいですか?」って言えばいいと思うよ。
    • good
    • 1

どういう返信をしたいの?


そこがわからないです。

シンプルに返事をするなら、

「わかりました。
 学校に持っていくので、
 声をかけてくれれば渡せるようにしておきます。」

こんな感じ?
そのまま渡してもいいし、袋に入れてもいいし、そこは悩まなくてもいいと思う。

他の受け取り方を望むのであれば、
その返事を呼んで、別に提案してくるでしょうしね。
    • good
    • 0

会いたくないなら会わずに返す方法を考えましょう。



学校なら、彼のロッカーや下駄箱に入れておくことにして、メールにはいつどこに置いておくかを知らせる内容を書いて送る。

もしくは、住所を知っているなら、手間とお金はかかるけど宅配便で送ることにして、その旨をメールで知らせる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!