アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのコンタクトデビューする事になったきっかけは何ですか?
教えてください!

A 回答 (5件)

中学当初当時、剣道していたので、メガネが曇るのでコンタクトにしました。

裸眼だと相手が良く見えないので。あと、あんまり、瞬きしないのと乾燥しやすいので目薬が必須ですね。
今は、使い捨てコンタクトとメガネの両方(主に、イベント時以外はメガネですが。)
    • good
    • 0

イメチェンしたかったから…(´・ω・`)



もうメガネには戻れません()
    • good
    • 0

イメチェンしたかった。

(^_^;)
それだけ。

すぐ眼鏡に戻したけどね・・・。
    • good
    • 0

スポーツをするにあたって、眼鏡だとフレームが邪魔になるので。

    • good
    • 0

こんにちは。



左右で視力差が大きかったためです。
親が否定的で眼鏡も作ったのですが、左右で厚みが違いすぎて外では一度も使いませんでした。
結局、自腹でコンタクトレンズを買いましたよ^^;

ではでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!