プロが教えるわが家の防犯対策術!

今好きな人がいるんですけど、私が好きだっとことを知ってます。同じ趣味がダンスで一緒に練習しようって言ったら行ってくれました。その時は私が好きってことを知らなかったみたいで、相手の仲良い友達が私が気になってるよって言ったらびっくりしてたみたいです笑

それを知ってから最近もっと仲良くしてくれたり、前より笑ったりしてるのを築いたんですけどそれ以上に何もしないです、、そっちからラインしたり、あとはラインの返信は遅いことが多いです。そっちはどう思ってると思いますか?

自分は恥ずかしがりやで積極的にデート誘ったりしないです、、告白はまだ早いと思うのでそっちはどんな気持ちなのかによって行動したいんですけど、、どう思いますか?

A 回答 (4件)

噂は信じないこと

自分自身で確かめましょう
    • 0

気になり始めているんじゃないかな?

けど、まだ気になり始めたばかりだから、恋愛として好きって感じではないかも

告白はせず、好意をチラッとみせていきましょう

あまりにも好き好きアピールは引かれてしまうので

チラッと好意をみせる感じにした方がいいかと

たぶん、自分の事を質問者さんが好きだって聞いて
それが本当なのか、質問者さんに近づいて様子をみているんだと思う

あと、質問者さんの魅力やフィーリングとかも知ろうとしているかもね

魅力的になり、居心地よくして
彼の気持ちの温度を上げていく時期をちゃんと儲けた方が上手くいく可能性高いよ

彼が質問者さんを本当に好きになったら彼から告白してくるんじゃないかな?

あまり焦って告白して、後が気まずくならない様にした方が良いかと私は思います。

時々チラッと好意をみせるぐらいなら
もし、脈なしって場合も
しらーっと誤魔化せるし、気まずくならないし良いと思う。

好きになって貰える様に頑張る時期を作って
どうしても気持ちを伝えたくて苦しくなったら
気まずくなるの覚悟で告白しましょう。
    • 0

たったこれだけで相手の気持ちなんてわかるわけがないじゃないですか。

重要なのは、相手がどう思っているかという「答え」なんかじゃなく、直接相対しているあなたにおおよその見当が付くくらいの距離感にあるかどうかどうかじゃないでしょうか。
「どう思ってると思いますか?」という質問が出る時点でまだまだ相手のことがわかってないってことでしょう。
焦らず、時間を掛けてやり取りを重ねていくしかないと思います。
    • 0

相手の気持ちが分からないと進まない恋なんてつまんないですよ、上手く行こうがダメになろうが自分の気持ちを相手に伝えなければ後で後悔しますよ。

それとLINEですがけして自分都合で連絡が取れませんよ。
    • 0