これからの季節に親子でハイキング! >>

気ななる先輩に初めてインスタのDM送る時なんて送ったらいいですか?
あとあんまり送らない方がいい文章はどんなんですか?
・いつもインスタのストーリー見てくれている
・初めて会ったのは学校の中にコンビニ
・好きなYouTuberが一緒
・私はブスでブタなので嫌われそう
とにかくDMを送ってまた喋って、出来るなら付き合ってみたいです
その先輩は高3なので、あともう少しで卒業してしまうので卒業するまでに付き合いたいです
時間がありません

(語彙力なくてすみません)

A 回答 (2件)

フォローありがとうございます!

から始めたら?
    • 0

ていうか、会話したことあるの?

• 0