グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

私、たまに行く店の店員に、

一回の受け付けで用件言ったら、その店員は私の言ったことをモノマネして笑われました。

そんなことやられようものなら殴りたくなりますか?

その店員、女です。

A 回答 (9件)

№3です。

お返事どうもありがとうございました。。

>笑われたんですけど。
>復唱とモノマネの区別は分かると思うけど。

なるほど、勘違いじゃないと。だったら腹も立ちますわな。
 その店はわざわざ店頭でトラブルの種になるようなことをする馬鹿店員がいるってことですね。これまでもクレーム入れて改善されないんだったら、その店にはもう行かないようにするのが一番いいんじゃないですかね。嫌な思いをしてまで売り上げに貢献する必要もないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうー!

そう、理屈はそうでごもっともなんですけどやられたらやり返したいし、相手は客にそんなことをやるのを皆で楽しんでるもしたら超イラつきますね。

回答者様はやられっぱなしのお人好しでいられるんですか?

人には許せないことってありますよね?

じゃあ、こんなとこで書かないで勝手に自分の気がすむようにやればいいじゃない!

って回答者様は思うかもしれませんが上手くいかない時ってどこかに吐き出したくなるのも分からなくもないですよね?

このの話2年前くらいの内容です。

こんなありえないようなことを自分だけやられたものなら
腹立たしいです。

その人、結婚して子供もいる人の親なんですがよくもそんな事をできるのかと腹わた煮え繰り返りです。

多分全世界でこんな店員はいないと思う。

私は回答マニアだけど

質問者様も あることないことの質問マニアのようですな
そうでないとしたたら ちょっとしたことで大事件を引き起こしかねません 精神科のお医者様に見てもらいましょう
    • 3
この回答へのお礼

意味わかんない。

文章と他の人へのお礼を読む限り、店員のは復唱で質問者が被害妄想に取りつかれているんじゃと思いましたw

• 2
この回答へのお礼

お前じゃね?

もういかない。

それでいいじゃないですか
    • 2
この回答へのお礼

そんな簡単にすむなら警察弁護士いらないわ。

殴れば事件・犯罪です。

責任者に苦情を言い、クビなり 対応させない等を求めるのがそれ◯
    • 1

クレーム入れたら一発で首だろ。

あなた前の質問で、店員に殴られそうになったとか質問してたけども(笑)

どこまでが本当で、どこまでが妄想なのか?

事実だとしたら相当あんたが酷い客だったか?この話自体が嘘だとか?

質問するなら具体的に質問しないとわけわからんよ(笑)
    • 3
この回答へのお礼

全てホントです。

クレーム入れましたがそこは人手不足な感じで、クビには出来ないのかもしれませんね。

注意止まりでいつも終わりです。

個人情報調べらたことでもクレーム入れだけどこれも注意止まり。

前の質問覚えてくれてありがとうございます。

殴るマネをしてきて、こっちはガチで殴られるかと思いました。

いずれのこれらのことをやった店員は全て女です。

回答者様がそんなことやられようものならやり返しますか?

? その店員さんは単に復唱しただけではないのですか? わざわざ店頭でトラブルの種になるようなことをする人がいるとは思えないのですが。

• 0
この回答へのお礼

笑われたんですけど。

復唱とモノマネの区別は分かると思うけど。

最近そんな馬鹿な奴多いよね。

ホント腹立つわ
    • 1

殴らなくても、店の責任者に「あの受付は非常に失礼だ。

あんなのが受付にいたらお店の信用がなくなるよ」と言えばよろしい。
    • 1