アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり一般人が8キロを30分で以内にまで走るのは不可能ですか?

A 回答 (6件)

いや余裕で可能です


私は23分ほどで走れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒猫さん それまじですか?笑

お礼日時:2018/12/18 12:29

市民マラソンの上位者なら余裕のペースですね

    • good
    • 1

8kmというのは微妙な距離ですが、10000m37分台という話なら、


一般人というのが職業アスリートでないという話なら、そういう人たちはいます。
    • good
    • 1

頑張れば可能です。

    • good
    • 1

不可能を可能にするのが、人間の潜在能力ですよ。


数々の世界新記録があると思います。
アスリートは絶対に無理とわかっていても、その壁を
破るために、日々トレーニングを積んでいます。!!
なので、プロだろうと一般人とか関係ありません。
なぜなら同じ人間だからです。
走るのは不可能?
いやいや血まみれさんならできますよ。
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1

確かにかなりペースは速いですけど


不可能なんてことは無いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!