プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏と付き合ってもう少しで1ヶ月経ちますが彼氏は元カノの事がまだ好きなんでしょうか?
携帯を見てしまいました。

元カノから好きな人いるの?と聞かれていて
私の存在を言っていない。だから元カノは彼女がいることを知らないと思います。

会う約束をしていたらしくご飯に行っていた。

元カノに会いたいと言われ、来る?と連絡していて会っていた。
この前も私とバイバイした後に元カノに会っていた。
元カノとのLINEで男と遊んでんだろ?夜遊んでばかりいるなよなど嫉妬?らしいLINEを送っていて、わけがわかりません。

でも少し前までは取ってみたいだけど今は取ってないみたいです。

どうしたらいいでしょうか。
むかつきます。
何故彼氏はそんな嫉妬してるLINEを元カノに送っているのか?
と何故会ったのか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

元カノも悪いけど、主さんも悪い。

てか登場人物全員悪いでしょw
てか、彼氏も別に携帯見ても怒らないって思うんなら、そのまま携帯見たと伝えたらどうですか?

質問してみてくださいね。どんな回答だったか教えてくださいね^_^
    • good
    • 1

彼が振られたなら


まだ 未練は有ると思いますね
元カレに 貴女の事を言っていないのなら
復縁の可能性も…
辛いですね

正直な貴女の気持ちを言ってみたらどうですか?
今は 貴女が彼女なんだから

元カノに負けないで
頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な私の気持ちは元カノの連絡とって欲しくないですね。
でもこれを言ったことあるんですが元カノには色々迷惑をかけたから何かあったら助けたいと言われました。
だから連絡先は消せないと。

元カノが憎いです。
私の方が若いのに負けたくありません!

お礼日時:2018/12/18 18:35

失恋した人は、新たな恋をして未練を断ち切ろうとする人も多いじゃないですか。


それで新たな人を真剣に好きになれる人、元カノを引きずったままの人といるので、彼はその狭間にいるのかと思いますが…

私は彼を振ってるので未練もないので、あなたの元彼の状況とは違いますけど、元カノに手を上げて、罪悪感もあり、彼からは戻りたいとは言えない心境でもあるんじゃないかと思います。
憶測になりますが…

まだ付き合って1ヶ月ですからね…
気持ちの整理も付いてないままなのかもしれません。
携帯を見た事は言えないので、お互いの気持ちはどうか、と言う話し合いなら出来るでしょうか、しっかりと話し合って見る事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで断ち切れて私だけってなってくれるならそれでいいんです。

正直元カノがうざいです。
自分から振っといて会いたいとか言う意味もわかりません。
彼氏も来る?っていう意味がわからんです。
話をしても元カノのことはもういいと言うので本当にそう思ってるのか、そう思ってるならなんで会ったのか…。

お礼日時:2018/12/18 18:33

携帯を覗いたのがバレるバレない出なく、覗く人間はメンヘラで依存が強く、彼の気持ちを考えれない女性なんで、男性との付き合いが上手くいかないのです。



貴女と付き合い元カノより魅力があり楽しければ元カノを忘れるでしょうが覗く女性はそれが無いため元カノが恋しいのでしょう。

貴女の様に携帯覗きバレ無ければいいじゃんと言う人は浮気してもバレ無ければいいじゃんと言う人間と同じで相手の気持ちをまるで考えていないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はメンヘラぢゃありません。
携帯見ることの何がいけないんですか?
彼氏は元カノの携帯を勝手に見たって言ってたんで問題ないと思いますが。

私浮気はしませんので

お礼日時:2018/12/18 18:29

一番悪いのは彼氏ですよ。


きついかもしれませんけど、自分の考えを改めないと今後誰からも愛されませんよ。主さんの行動は同性の私から見てもひきます。
今のままなら、彼氏と別れるのも時間の問題でしょうね。
ここで彼氏の携帯見る彼女どう思いますか?と質問してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼氏も悪いですけど元カノも振ったくせに会いたいとかおかしくないですか?
元カノより私の方が若いし、こんな扱いされる意味がわかりません。
わかりました。聞いてみますね

お礼日時:2018/12/18 18:26

彼は未練があるんでしょ



ムカつくなら、
少し距離取ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離を取ると元カノと戻りそうで嫌です。

お礼日時:2018/12/18 13:43

携帯見たのがバレないから大丈夫とか思う時点だめですよ。


そんなんだから、大事にしてもらえないんだと思います。
自分のやってることも改めないと人から愛してもらえないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで私が悪者なんですか?!
元カノが1番悪いと思わないですか?
別れたのにまだ彼氏にすがってる…。

私なら携帯くらい見られても構いません。

お礼日時:2018/12/18 13:42

元カノとの別れ方を聞いてますか?


彼が振られてるなら、確実に未練ありです。
ただ元カノの出来事をあなたに言えない時点で、後ろめたい気持ちはあります。
私も彼がいて、元彼と連絡取ったりあったりした事は言えなかったし、元彼にも彼がいる事は言えなかったでした。
やはり人として失いたくはなかったからなんだろうなと思います。
彼の本心はわからないですが、私は元彼とは腐れ縁みたいな感じなので、連絡は取りたい時に取るスタンスです。
だから2ヶ月連絡しない時もあるし、毎日する時とムラがあります。

彼が元カノに対し未練なのか、私の様に腐れ縁なのかですが、私も人に言える立場ではないですけど、彼が同じ行動をしていたら嫌なので、何かしら元カノへの想いはあるのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前に彼氏から少し話をきいてますが、元カノには初めて手を上げてしまったのと、束縛をし過ぎてたので後悔していると言っていました。
そのせいで振られたらしいです。

失いたくないなら何故よりを戻さないんですか?
正直付き合ってる立場からしたらわけがわかないです。
元カノへの想いですか。
私は元カノ以下なんですか…。

お礼日時:2018/12/18 12:49

元カノとは別れて日が浅いんですかね?


元カノさんに未練がないのかというと、少しはあると思います。

男の人は振られると未練タラタラになる人がいるみたいです!!
彼氏が連絡をとったり、会ったりするのはダメですけど、主さんも勝手に彼氏の携帯見るのはだめですよ。
それはプライバシーの侵害です。
それが理由で別れられる可能性もあると思いますよ。

現に、友人が勝手に彼氏の携帯をみて浮気を知りそのことを告げると逆ギレされて別れを切り出され別れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月くらいに振られたらしいです。
正直元カノがうざいです。
大丈夫です!携帯見たのはバレてないので。

お礼日時:2018/12/18 12:50

携帯を覗く気持ち悪い彼女に嫌気がさしているのです。



元カノは覗かなかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?携帯見たのはバレてません!
なんで私が悪者なんですか。意味がわかりません。

お礼日時:2018/12/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!