プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳 派遣で介護士の仕事をしているのは負け組ですか?やっぱり社員にならないと結婚は難しいですか?

A 回答 (5件)

介護職は 好きでしている人もいれば 他に職がなくてしている人もいる


政府の方針により 今どきは 非正規社員割合が4割を占めるからなあ 卑下するほどのことでもない
結婚出来る・出来ないは 職種や収入もさることながら 本人の性格等にもよるからなあ
仕事を嫌々やっているのが見え見えだと 異性に嫌われるわなあ
    • good
    • 1

モテる女は社員でなくとも大丈夫。



モテない女は生活力が重要。
    • good
    • 0

お互いに気持ちが通じていれば正社員とか派遣社員とか関係ありません。

    • good
    • 0

まぁ、正社員と比べたら


派遣は遠慮されがちです
正社員であることに越したことはありません
    • good
    • 0

派遣から社員の道もありますよ。

結婚は、派遣より社員の方が固いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!