アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSか日テレで記憶力に関する番組をやっていたと思うのですが、「右利きの人が左手を使って日常生活を送ると記録力が増す」という内容で、阿藤快さんが、実験台になっていました。「左利きの人は、逆に右手で生活すれば同じ結果になるのか?」と小池栄子(多分)さんが質問していましたが、次週に答えるといっていましたが、見逃してしまいました。「左利きの人が、記憶力を増すにはどうすればいいのでしょうか?」番組は、数ヶ月前だと思います。

A 回答 (1件)

面白そうなので調べたところ、番組は9月27日放送の「所さんの緊急ナマ放送 これがカラダと健康の新ジョーシキ!!Part2」という特番でした。


日本テレビのサイトで検索して見ましたが、続きはまだ放映されていない模様です。

下記は参考にしたブログです(10月1日の項)。
左利きに関する話題を細かく集めていらっしゃるようなので、次回の放映があればまた記事が追加されると思います。
http://hidex.cocolog-nifty.com/blog/cat137865/in …

参考URL:http://hidex.cocolog-nifty.com/blog/cat137865/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特番でまだのようですね。とっくに、放送されたと思いました。
紹介して頂いたHPなかなかおもしろいです。
9.7で国分太一さんだけが、モザイクかかっているのは笑ってしまいましたが。ジャニース恐るべし。ちなみに自分は、箸やハサミは左、ボール投げ打ちは右と左右バラバラです。

お礼日時:2004/11/17 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!