グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

自分の恋愛観はおかしいと思います。例えば浮気はすると思うし、されると思います。(過去に浮気したことあり)そもそもセックスは運動と同じ考えです。やはり合コンなどで浮気したことある?とか聞かれたら嘘も方便と言いますが、本気で彼女がほしかったら正直に上記のことを答えない方がいいですか?

A 回答 (9件)

本気の彼女がほしいのか、セフレがほしいのか、ハッキリしといた方が良い。

まあ、合コンでセフレがほしいと言ったら引かれるけど。

本気で好きになった彼女が、「ちょっと、セックスしてくる」ってジムに行くみたいに出かけていくのはOK?
    • 0

女性の方が勘違いして後で泣くより正直な貴方をみて

お付き合いすると思いますね。
なので、堂々とセックスはスポーツだと宣言した方が良い。
また、浮気は、ドンドンするぞと言った方が解り易い。
    • 0

>そもそもセックスは運動と同じ考えです。

ならば、あなたのいう浮気の定義は?
女の子とテニスしたら浮気?

女の子と運動したことを浮気と定義する人は少ないでしょう。

ならば、それはあなたにとっては「浮気」にはカウントされないはずで、「浮気されたことある?」と言われたら嘘をつかずに正直に答えると「ない」となるはずなんですが。

>浮気はすると思うし、されると思います。

それは条件そろえば誰だってそうでしょう。普通のこと。
何より浮気の定義や許容度合いは人によってバラバラ。
女性であれば誰であろうと、、例え姉であろうと話しただけで浮気だとか言い出す人もいますから。

また、これは浮気に限りません。
例えば交際だって、絶対的な何かは何もないないし、なおかつ相手がある事ですから、途中で別れることもあれば、結婚し死別するまで一緒のケースだってあります。

>自分の恋愛観はおかしいと思います。
何を基準におかしいのかはよくわかりませんが、それがあなたの今現在の恋愛観ということで、おかしいのが嫌だったら正しいと思う方向に転換すればよいでしょうし、そう思わないのなら、そのままでいいんじゃないですかね。それを相手がどう受け取るかは相手がすることですから、そのこと自体に良いも悪いもありません。
なにより、「現在の」話なんだし。

>本気で彼女がほしかったら正直に上記のことを答えない方がいいですか?

その時にあなたの意思で判断すればいいのではないでしょうか? 
今から事前に決めておくものでもないでしょう。
考え方なんて常に変動するものですし。
    • 1

それは、恋愛観ではなくて

ただのセフレとの付き合いでしょ?
おかしくもなんともないですよ
    • 0

女は浮気する人をあえて選ばないので正直に答えたら本気で好きになりません。

遊び相手の軽い奴とすか見れないと思います。
    • 3

そりゃ 相手を備品と考えていて 半身と思ってないからだよ。

快楽と自己満足の道具に過ぎない というわけだ。

なかには「はい 道具になります」なんて女性もいるかもしれないが 普通の思考する人間は拒否するだろう。
貴方がそうであるように 相手も自分が幸せになりたいと願っている。
自己中なのは どこへ行っても嫌がられるものさ。
    • 0

「しない!」「したことない!」なんて言うと、ちょっと嘘っぽいから・・・。

従い、私の場合、「する/しない」などとは、全く違う答え方をしますよ。
たとえば、「僕は浮気じゃなくて、本気になっちゃうタイプで・・」みたいな感じ。
    • 0

たこおじさんです。

こういう質問って、他の人に聞かないとわからないものでしょうか。

セックスは運動とは違うよ。
遊び女性とするセックスと、本気で好きになった女性とするセックスは
別ものだと思います。
遊び女性とするセックスであつても、運動とは違うよ。
遊びであっても、すくなとも心がないとね。そのときはね。

でも、貴方は、

>そもそもセックスは運動と同じ考えです。

こういう考えの人なのだから、今だけだとは思うけど、

>やはり合コンなどで浮気したことある?とか聞かれたら嘘も方便と言いますが

嘘も方便ではなくて、もともとの考えがセックスは運動だと思っているのだから
嘘つくことなく、堂々と持論を言いましょうよ。
それでついてくる女性も少数ではあるが、いることはいるよ。

本気で好きになった女性には、本気だから、

僕はセックスは運動ですなんて、言わないし言えなくなるから。
本気になった女性に、こんなこと言ったら相手にされないよ。
でも、本気になった女性には貴方は言わないし、言えなくなると
おもいますよ。

この質問で不思議なのは、

セックスって、ある程度互いに心を許し合わないと、できないよね。特に女性のほうはね。
そのプロセスをはっしょって、

僕はセックスは運動と同じだと思っていますと、いうのが
先になってしまっているのが、何か違うと思いますが。

何歳ぐらいなのかはしらないけど。貴方がね。

でもね、

貴方の考えがそう思っているのであれば、
それを通してください。

嘘も方便だということで、そのときだけいいこと言って
女性と仲良くなっても、浮気をしたりされたりと
その考えが根底にあるのであれば、貴方のこといいなと
思って仲良くなってきた女性が、途中から可哀想だよね。

女性が欲しいだけで、そのときだけ嘘をつくのはよくないよ。
だったら、堂々と最初から、僕は仲良くなっても浮気をするオトコです、
セックスは運動ぐらいの認識ですと、そう言っていたほうがいいと思います。
そのほうがいいよ。不思議にそれでもいいという女性がいるしね。少数ね。
あとくされなくて、いいわという女性がいるもんだよ。

ただね、貴方はまだ本当に好きになった女性が出てきてないのだと
おもいます。今の時点でね。

本当に好きになった女性、相手女性も本当に貴方のことが好きになってきた
場合は、今貴方が思っていることとは違ってきて、今思っているような
ことは言わなくなるし言えなくなるよ。
    • 3

彼女が欲しければ答えませんね〜

• 0