痔になりやすい生活習慣とは?

長文で、結構語彙力ない所があるかもしれません。⬇️

バイト先の人で私よりあとから入った人がいます。
その人の第一印象はかっこよくて優しい人でした。
その人が初めての日、賄いを一緒に食べながら話しました。
個人的にタイプな人だったので、その日から話しかけてくれたりしたのが嬉しかったし少し気にかけるようになってきてしまいました。
ちなみに私には好きな人がいます。
ただ、今は好きな人よりその人の方を考えてしまいます。
バイトの女の人が近くにいると少し嫉妬します。

これは、好きという感情で、
一目惚れになるのでしょうか。。

これは好きという感情で、
一目惚れ、ということになるのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

好きな人がいる状態で違う人を好きになる・・・=^_^=

いわゆる、移り気ですね=^_^=

よくあることです=^_^=

これが、恋人や、既婚者なら、浮気・不倫になるので今のうちに沢山楽しんでください=^_^=
    • 0

一目惚れではないでしょう。

第一印象が良くて、一緒に食事をしたりお話をしたりして行くうちに、もっと惹かれて行ったというふうにわたしは感じましたよ。

人間が惚れるのにそう時間はかかりません。きっとウマが合う中といいますか、単純に相性がいいんでしょう。今まで好きな人と付き合ってるのなら話は別ですが、ただ好きなだけなら好きな人が変わったもしくは変わりつつあるということで、自分の気持ちに素直になるのもいいと思いますよ。

私事になりますが、ずっと好きな人がいました。でも、たまたま出会ったある人が気になるようになり、今はその方とお付き合いしています。人間の心は分からないものです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちに素直になってみます。
多分、好きな人が変りつつあります。。
私もお付き合い出来るように徐々に頑張って行きます!
今よりもっと幸せになれるよう、願ってます。ご丁寧にありがとうございます!