アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロが風の谷のナウシカの実写版やったら売れると思いませんか?

「ももクロが風の谷のナウシカの実写版やった」の質問画像

A 回答 (4件)

売れない。


既に売れて定評あるものに乗っかってもろくな事になりません。
    • good
    • 1

名作の実写化はやめといた方がいいです


オリジナルの方がダメになりますから
    • good
    • 0

「誰がナウシカする?」でもめるんじゃないの・・・。



そういえば今度歌舞伎でナウシカをやるみたいですね。(^_^;)
    • good
    • 0

思わないしナウシカのイメージが壊れる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!