出産前後の痔にはご注意!

うどんやパンを食べるとお腹が痛くなって下痢が出たりします。
ですが、ラーメンを食べるとお腹は痛くなりますが下痢は出ません。
これって小麦粉アレルギーなんでしょうか?

A 回答 (4件)

気になりますね。

一度アレルギー検査をしても良いかと思います。私も前にした事ありますが、意外と数値が出てる項目がありました。
ただ、特に食に関するものは一時的に数値が変化するものもあるので、検査時には0ということもあると聞きます。
    • 0

小麦粉アレルギーだとすれば お腹が痛くなって下痢って症状を出すよりも もっと大変な症状を あなたは質問してる筈だが?

• 0

多分違うと思いますけどね

気になるなら病院で検査してもらってください
    • 0

ラーメンも小麦粉なんだけど...

• 1