プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な人(50歳男性)に、ビールのおつまみを渡したいと思っています。千円くらいでおしゃれで、小さい物、何が美味しいですか?教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/19 19:07

缶に入ったおつまみシリーズはプレゼントとしてよく用いられます。


様々なジャンルのおつまみが揃っていると思います。
http://www.kantsuma.jp/lineup
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも美味しそうです

お礼日時:2018/12/19 19:08

アマゾンで買える、駄菓子分類だが・・・


菓道 いか太郎 16g×20袋
5つ星のうち 4.6 Amazon'sChoice
価格: ¥ 593 (¥ 30 / 袋) 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料
これだけだと配送料400円でほぼ1000円で買える。
レビューの例
5つ星のうち5.0
最近見かけなくなり近場で見かけなくなり食べたいなと思いアマゾンで購入
味が濃い目で私はすごく好きです、一日1袋と決めてもついつい食べてしまう
んですよね・・・
5つ星のうち5.0 
中身は千切りされてます 期待以上の味でした、焼酎と一緒にたべてましたが
味もこれくらい濃ゆいと酒に負けない
「大切な人(50歳男性)に、ビールのおつま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/19 19:08

チータラとミックスナッツ

    • good
    • 1

高いけれど「干くちこ」おいしいですよ。


ミニの4枚入りなら予算に合う?・・・送料がネックですが。
http://www.namakoya.com/hosikutiko.htm
    • good
    • 0

枝豆でいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!