プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について、自分は高校2年生の男子です。他校に彼女が欲しいです。自分には今まで彼女ができたことがなくそれ以前に告白されたことすらありません。でもどうしても他校に彼女が欲しいです。なぜ他校かと言うと自分の通っている高校の女子はガチで性格に問題がありすぎたり男子のことが嫌いな女子が多すぎてどうしようもできないからです。後、なぜそこまで彼女が欲しいかと言うと一緒にどこか出かけたり、食事したりしたいからです。自分なりにおしゃれをしたり髪型をセットしたりしていますが彼女ができる気配がしません。どうしたら彼女ができますかね?顔が可愛くなくても背が低くても地味でも中身がしっかりしていれば気にしません。彼女がいる方、彼女がいたことのある方、恋愛経験が豊富な方他校の彼女の作り方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 悪口やふざけた回答はやめてください。

      補足日時:2018/12/18 21:09

A 回答 (1件)

高2の女子です! 今はインスタやTwitterといったDMを送ることによって他県とも簡単に繋がれる便利なアプリありますよね!私の周

りの友達もみんなインスタでいいなぁと思った人をフォローして、DMを送ることによって今付き合っている子が何人もいますよ!✌︎✌︎ フォローが帰って来れば、フォロバありがとうございます!から初めて、トークを続けてLINE交換していくスタイルです!ぜひ!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!