プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁と結婚して2年になり、最近子供を授かりました。しかし、付き合ってるころに携帯を見たことがあり1人の男と連絡を取っていました。
その内容も自分の裸を送り大好きだと言う内容。
男の方は県外で遠く、会うことは難しいとは思うのですが、結婚をさかいに嫁の携帯を新しい番号にして登録。
で、新しい携帯にしたこと、結婚したこと、子供も産まれたこともあり安心していたのですが、本日ふと嫁の携帯画面が目に入り、知っている名字が。
画面に表示されている文面しか見えていませんが、新しく携帯を変えたのにもかかわらずその男とのラインが。
頭がこんがらがっており、変な文面ですが何かアドバイスを頂けたらありがたいです。
どうしたらやめさせるor会うことは無いと割り切った方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまの回答ありがとうございます。
    参考に黙って生活して行きたいのですが、やはり頭をよぎりいつも通りにはいきませんね

      補足日時:2018/12/19 18:27

A 回答 (6件)

携帯は新しく変えても番号登録をすれば自動的にLINEにあがってくる



話し合いなんてもってのほかで
知らぬ顔するしか方法がない
質問者が苦悩でのたうちまわる姿が目に映る
    • good
    • 1

おそらく息抜き程度かとは思います。


辞めさせたいのであれば話し合いでしょうね。
ただ、今の状況はあまりよろしくないと思いますので
見て見ぬ振りもいいかもしれません。
    • good
    • 0

もし浮気だと仮定するのなら…


お互い気持ちがあればどんな手段を使っても会おうとします

ご主人のお気持ちはわかりますが、問いただすことをしたら奥さんはもっと浮気相手に気持ちが傾くと思います

スマホに文面が表示されたタイミングで「何?これってもしかして??」
くらいでやめておいて奥さんの様子をみてはいかがですか?
これで十分察すると思います

奥さんはご自身のスマホを厳重に管理しているわけでもなさそうなので案外くだらないラインかもしれませんし

あ?!
付き合ってる頃はその男との関係を奥さんに問い詰めなかったのでしょうか?
    • good
    • 0

もう夫婦だし、子供も生まれるんだしさ。


気になることはちゃんと話し合ったほうがいいよ。
自分が携帯盗み見したことを言いたくないなら難しいけどね。

やめさせる方法とか、会うことがないかどうかとかは、
あなたがちゃんと嫁と話し合って、
嫁側の意見や詳細が分からないと何とも言えないよ。
    • good
    • 0

いくら会うことが無いかもしれなくても、夫であるあなたが著しく苦痛を感じる行為はやめてもらっていいと思います。

しかも裸を送り合うなど多分に性的なものを感じる内容が過去にはあったわけですよね。そういう関係は、結婚し子供ができたからと言って急に健全な友人関係に変わるなどということはありません。人の妻にふざけるな!という感じですね。

もう少し観察して、確実に卑猥なやりとりがあるようなら、奥様の携帯からあなたの名前で、夫も子供もある相手にこのような事をするなら、夫である私が大変不快だから謝罪して完全に関係を断たなければそれなりのことをする、と連絡したらどうですか?住所がわかるなら内容証明の方が良いです。
奥様へは、こんなふしだらな妻であり子供の母親であることに失望した。心底反省し二度としないことを約束しなければ離婚する、くらいの事は強く言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

名前を変えてコソコソ隠れるより健全だと思います。



うっわ今イヤなもんが目に入ったわ
それそれ
それってスケベ仲間だろ?

と聞けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!