グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

姉が結婚している場合って戸籍を異にする家族になりますよね?

A 回答 (4件)

●姉が結婚している場合って戸籍を異にする家族になりますよね?

↑戸籍を異にする家族ではありません。あなたとお姉さんの関係は、姉妹であり親族です。家族ではありません。当然戸籍は別です。
    • 0

当たり前じゃん。

そんな事も分からないの?
    • 0

はい。

結婚した時点で戸籍は別です。
    • 0

男であれ女であれ、結婚すれば親とは別の戸籍が新規に作られますから、お考えのとおりで合っています。

• 1