プロが教えるわが家の防犯対策術!

某アイドルの名前を付けて
色々と次々に質問しているのが、目に留まりますが、某アイドルの名前を売りたいのでしょうか?
どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    無理矢理質問している様にも見えるのは、気のせいでしょうか?

      補足日時:2018/12/18 22:28
  • 今現在
    goodの多い方にベストアンサーを付けて締め切ります。
    有難うございました。

      補足日時:2018/12/19 23:22
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/12/19 23:23
  • と思ってましたが、違いました

      補足日時:2018/12/19 23:23

A 回答 (7件)

あんなファンがいるももクロってその程度のアイドルなんだと思う。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

有難うございました (^_^;) …

お礼日時:2018/12/18 23:53

典型的な贔屓の引き倒しになってるのに本人が気づいてないのでしょう。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね、きっと。

お礼日時:2018/12/19 18:28

>無理矢理質問している様にも見えるのは、気のせいでしょうか?



まあ、そのような輩はもって数か月なので、もう少し待てば何とかなりますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか〜〜
まだ続いている様な?

本人からの回答ないのも不思議です。
みていると思うのですが…

お礼日時:2018/12/19 18:28

ユ○ポ○-エ○カというバ○が書き込んでいるも○ク○のこと?


だとしたら迷惑な奴だよねw
名前を売りたいんだろうけど
ファン同士のSNSでやってほしいよね。

>ノムリンさん
もう相手にするのはやめませんか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

有難うございました。

もしかしたら、一部の文が、微妙かも!?

お礼日時:2018/12/18 23:53

まあ、ちょっと異常な頻度ではありますね。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/18 22:27

ただ単純に推しアイドルを広めたいんじゃないの?


芸能人は広く認知されてなんぼだからね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/18 22:27

そうでしょうね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/12/18 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!