『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

X線に被ばくした場合、癌になるかもしれない、癌でも働くべきですか?

A 回答 (2件)

被爆した場合ではなく40svの放射線量を浴びて自らも40svの放射線を出して居るんだよね。

それでピンピンして投稿までしている。
君は癌には絶対ならないよ。
働くのなら福島第一原子力発電所の廃炉作業に携わって、メルトダウンした燃料を抜き取る作業に従事した方が良い。
    • 1

がん細胞は毎日できている。

そしてがん細胞は毎日消えている。

X線で被曝してがんが進行するほど免疫力がないのなら、その前に別の病気が進行している。
    • 1