アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

いつもこの題ですね


????????
    • good
    • 0

マアマアですね

    • good
    • 0

顎を隠しているのでなんとも言いにくいですが、少なくとも「酷いブス」では無いと思います。


あなたさえ良ければ、今日からでもお付き合い可能です。
    • good
    • 0

メイクは色薄めの方が似合う気がします!

    • good
    • 0

他人の顔出すと個人情報保護に違反するし、誰だかわかんねー!

    • good
    • 0

普通といえば普通だけど、


写真じゃないと多分ブスと感じる。
    • good
    • 0

この写真が質問者本人としたならば、規準をどれだけ高い所に置いて居るのか?

    • good
    • 0

笑顔が素敵です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!