プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前知人とLINEをしていました。知人から返信が来たと思ったら、知人の妹でした。その妹は、僕に質問、回答する時に「〜ですかー?」「〜ですよぉ」などはっきり言って読みにくい文を使ってきます。しかも知人の妹からものすごく傷つく事を言われました。その後知人から謝罪されたのですが、やっぱり知人の妹に謝って欲しかったです。ですが、SNSなど、トークアプリが怖くなりLINEを削除しました。
皆さんはどう思いますか?
説明下手くそですみません。

A 回答 (1件)

確かに、((((;゜Д゜)))


恐いね

その、知人の妹さん
貴方に興味が
あったんでしょうね

興味と無恥

許してあげてね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕に興味があったのでしょうか?
でも、興味があったとしても悪口、読みにくい文を使うのは僕的にはやり過ぎな気もします。
許す気は毛頭ありません。
でも、共感してくれる人がいて助かりました!

お礼日時:2018/12/19 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!