プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は漁師をしてますが、この間近くの浜辺で子供達が亀を虐めていたので助けてあげました。
後日その亀の飼い主が旅館の女将をしているらしく旅館に招待されました。
旅館は大変素晴らしい旅館で数日間たいそうなもてなしを受けましたが、そろそろ家へ戻って漁を再開しなければならないので帰ることにしました。
帰る際に旅館の女将からおみやげを渡されましたが、その女将から決して空けてはいけませんと言われました。
正直空けてはいけない物を渡されても困ると思いましたが、せっかくのご厚意なので受けとる事にしました。
でもいざ家に持ち帰ると中身が気になってしょうがありません。
これは空けてもいいのでしょうか?空けないべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の時代、漁師は浜辺にはいかず漁港にいたり漁港から出航したり


するはずだが。
    • good
    • 2

フリートークでやれ。

    • good
    • 2

旅館の呑喰の請求書が入っているから開けないほうが良いよ。

    • good
    • 0

>これは空けてもいいのでしょうか?空けないべきなのでしょうか?


開けてみたら?

大きなつづらだと怪獣、小さなつづらだと金銀パールプレゼントw
    • good
    • 0

旅館から出たら時間がめっちゃ進んでないと意味無い!!


やり直し!!
    • good
    • 1

auのお店に相談するのが宜しいかと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!