これからの季節に親子でハイキング! >>

彼とお金の価値観が合いません。
一回飲みに行って平気で10万くらい使ってきます。
見栄っ張りなので奢ってしまうみたいです。
ただ、生活に困るほどの散財ではありません。(彼とは同棲しています)

だけど私には飲みに行って10万使うというのが考えられないです。
もったいないとしか思いません。
私は旅行が好きなので「そのお金で旅行行けるじゃん」って思ってしまいます。

これが価値観の違いですよね・・・

彼は自分のお金で飲みに行って、私に迷惑が掛かっているわけでもないので悪い事をしているわけではないですし、どうしていいかわかりません。
(「使いすぎー!」くらいは言ってます。)

お互い結婚を視野にいれてます。
結婚となるとお金の価値観はとても重要かと思います。

わたしたちは今後どうしたらいいでしょうか。

価値観って変えられるものでしょうか。
価値観合わずに結婚された方なども意見も聞けたら幸いです。

A 回答 (8件)

「飲みに行って10万」と「旅行に行って10万」は、まあ、言うほど差はないと思います。


結局のところ「娯楽のために10万をポンと出せる」という価値観ですので。(良い悪いの話ではないです。念のため。)
彼がその10万で楽しい気持ちになれるのなら、貴女が旅行に行って楽しい気持ちになれるのと同じです。
ただ、飲みであっても旅行であっても、頻繁にやる人と、年1、2回の人となら、「価値観が違う」「金遣いが違う」となるでしょう。
また、「生活に困るほどの散財ではありません」とのことですが、現在の生活には困らなくても、先々のための貯蓄まで考慮した上での行動なのか、それとも、先のことなど考えてないのか。
他の回答者様も仰るように、収入がたくさんあるなら、別に10万くらい問題ない、ということなのかもしれないですし。
その10万が「身の丈にあっているのか?」ということですね。
あとは、飲んで気が大きくなると本人の思っている以上に散在したりしますから、そのあたりのブレーキが出来る人なのか?と言う点も気になるかな。
きちんと自分を律した上で、身の丈にもあっていて、それで10万を使っているのなら、問題ないかと。
    • good
    • 0

私ならそんな無駄遣いする人とは結婚しないです。


お金の価値観は大事です。
結婚してもうまくいかないでしょう、
    • good
    • 1

>見栄っ張りなので



じゃ、10万使ったってのも見栄なんじゃないの?
    • good
    • 0

いや


10万円は問題ではあありません
先々の事を考えていればです

愚かな動物は、目先の事しか見ません
人間が賢いのは、先を見て行動するからです、

金にルーズな人に、大成した人はいません
    • good
    • 0

あーいるね。

気が大きくなって見栄で奢る人。
総じて金遣いが荒い人多いです。飲みだけでは済んでないと思う。
    • good
    • 2

収入との比較で考えたらどうですか。


月100万円の収入の人と20万円の人では同じ10万円でも価値が違います。
彼は相当な収入があるのだろうから、あなたもそれに見合った裕福な暮らしができるのでは。
    • good
    • 0

お金の価値観が合わない人間が結婚を考えられても。


て感じです。

彼は仕事上人の上に立ったり指導する側の人間だった場合は10万の出費は帰ってくる場合があります。

しかも、貴女に借りたり借金していたら論外ですが、自分の稼いだ金を何に使おうと彼の勝手です。

彼の価値観が分からないなら別れるべきですよ。
    • good
    • 0

絶対変えられない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日お別れしました。 私は22歳、彼は44歳です。 会社の上司と部下の関係で意気投合し お付き合いに

昨日お別れしました。

私は22歳、彼は44歳です。
会社の上司と部下の関係で意気投合し
お付き合いに発展しました。

現在はお互いに転職し、私は都内へ
彼は実家の近くに。
電車で1時間くらい離れたところにいます。

年の差で話し合いを何度もしてきました。
別れ話をしたときも私は必死に引き止め
それからは順調に来ていましたが、

将来を考えるとこのままでいいんだろうかと
考えることが増えてきました。

私の両親は過保護できっと許してなんて
もらえません。
私のワガママでこの先もズルズルと一緒にいて
彼は44歳、もしかしたら新しい出会いだって
今ならあるかもしれない。

そしたら年が近いしっかりとした人と
彼の周りも安心するだろうとか

彼と一緒にいたいけれど、
いずれは離れなくてはいけないのかもしれない

大好きな彼をとるか大事に育ててくれた親をか
考えれば考えるほどに分からなくなりました。

彼にそのことを話すと
出航の時が来たんだよと言っていました。
私はまだ若いから色んなことを手にするチャンスも
希望もある。たくさん経験がつめるんだよ。
だから一度出航してみて気づくことだってあるよ、
嵐にあったのならいつでも戻ってきたらいい。
それが1週間でも1ヶ月でも1年後でも、
戻ってこなくたっていいんだから、
それは縁がなかったって仕方がないことだよ。
苦しくなったら連絡しておいで。
私の周りの人がどれだけ私を大切にしてるのかわかる
僕も同じように大事に思う。
だから幸せになってほしい。私と私の周りの人が
幸せだったらそれがいいよ。

と彼は言ってくれました。

脇目も振らずに行ってらっしゃい!
戻ってくるところはあるからと
言ってくれました。

これで良かったのでしょうか。
彼は時折涙ぐんでいました。
今すぐにでも戻りたい気持ちにかられますが
送り出してくれた彼の方がきっと
辛いと思います。

なにが正解だったのか
好きなら未来が見えなくても
一緒にいてよかったのでしょうか。

昨日お別れしました。

私は22歳、彼は44歳です。
会社の上司と部下の関係で意気投合し
お付き合いに発展しました。

現在はお互いに転職し、私は都内へ
彼は実家の近くに。
電車で1時間くらい離れたところにいます。

年の差で話し合いを何度もしてきました。
別れ話をしたときも私は必死に引き止め
それからは順調に来ていましたが、

将来を考えるとこのままでいいんだろうかと
考えることが増えてきました。

私の両親は過保護できっと許してなんて
もらえません。
私のワガママでこの先もズルズルと一緒にい...続きを読む

Aベストアンサー

お互いが本気で好きになるということは、こういうものです。

カレは、あなたを、自分本位ではなく、本気で将来の心配をしている。

あなたは、カレの優しさを汲み取り受け入れた。

ただ、それだけの事。

Q退園になるのでしょうか? 夫が自営業、私は別で働いております。 事情がありまして夫の自営業の方が 1

退園になるのでしょうか?

夫が自営業、私は別で働いております。

事情がありまして夫の自営業の方が
1ヶ月ほどお休みになりますが
その場合は保育園は退園になりますか?

保育園入園には夫も妻も働いていないと
ダメなのはわかっていますが

こういう場合はどうなるのでしょう。

夫だけで子供を見るのは不可能です。
ご飯などさえできません…

市役所や園に急速に報告しなければいけませんか?

Aベストアンサー

あぁなるほど、給報を役所に出しているということですね。
しかしそこで子育て関連と税務関連の役所の横のつながりは
ない気がします。

あと、休職だとか求職でも猶予というか認められているので
自営ですから気にすることはないと思いますが。

Q旦那が35歳で、私は今22歳です。 短めのスカートやヒールなどを履くと、周りの目が恥ずかしいからやめ

旦那が35歳で、私は今22歳です。
短めのスカートやヒールなどを履くと、周りの目が恥ずかしいからやめてくれと言われます。
履かないべきでしょうか?腹が立ちます。

Aベストアンサー

「中年男が若い姉ちゃんと遊んでいる」と見られるのが恥ずかしいのでしょう。

>履かないべきでしょうか?
 旦那の好みはソレ。
 25過ぎたら身に着けることに抵抗を覚えるだろうから
 あと2~3年は辛抱してケロ~! っと話しをしてみては。

>腹が立ちます。
 一人で外出する時に着たいファッションで出掛ければ良いのでは。

Q主人と私の両親の関係が最悪になりました

こんにちは。現在40歳主婦です。
子供が3人おり 、6歳・4歳・1歳です。主人は39歳です。結婚9年目になります。

私の実家は自営業をしており、事業継承のため結婚後も同居が前提でお付き合いをしており、結婚後もその通り両親と同居しています。
私の父が社長で、私もその会社の従業員です。正社員ですが、現在3番目の子供の育児休業の為しばらく仕事を休んでいます。主人も現在そこに勤務しております。

ここ数週間で主人の態度が急変し、気持ちが壊れてしまいました。数ヶ月前から主人の態度がおかしいなと思っていたんですが、ついに私の両親に我慢できなくなり、もう限界だという言葉を漏らして以降無表情になり、両親が何を話しかけても無視(でもそれはきっと本人の意思ではなく自然にそうなってしまう)、私が話をしてやっと反応するといった感じです。
子供達にも無関心で、上の子供二人は特に私の両親になついているので、それも気に入らないのだと思います。実際いつも「オレにはなつかない」と漏らしていました。

主人はいずれ社長ということもあり、私の父が経営者にすべく一生懸命仕事を教えていましたが、どんなに父を支えても感謝の1つも言わない父の態度(父としてはまだまだだという思いがあったのだと判明)、自分の仕事を優先させてあとは部下任せの仕事の仕方(出張が多いので主人に任せることが多々)など、決して叱咤があるわけではないのですが、日々の父の行動に嫌気が差し、もう気持ちが切れてしまったのです。家族であれば許せるようなちょっとした振る舞いも、やはり他人の主人にとっては気になっていて、その我慢が積もり積もって爆発したと言った感じです。
母も嫁としてこの家に来たので、主人の気持ちは一番よく分かる理解者ということで、常に気を配っていました。ただ、歯に衣着せぬ物言いをする性格なので、たまに出るそう言ったセリフも主人に刺さっていたのだと思います。

自分の両親と同居している私が言った所で説得力は全くありませんが、父は主人のために言いたいことの半分も言わず、ぐっと我慢をして仕事なり家族としてなり過ごしています。主人も簡単にライフスタイルは変えられないだろうからと、意見も言わず黙っていることもしばしばです。でも主人も主人で自分なりに頑張っていても報われない環境、そして子育てについてもどうしても意見が合わない部分がある両親に不信感を募らせていました。自分がどんなに「こうしたい、ああしたい」と子育てについての意見を言っても、私もやはりこれまでの習慣から両親の意見に賛同することが多く、自分は要らない人間なんだと家族の前ではっきり言葉にするほどになりました。私も両親もそんなふうに思っていなかったのでびっくりしました。でも、実親と同居している自分には本当の主人の気持ちは分からないんだと思います。
子供達は敏感です。主人の態度が変わってきたことに勘付き、余計になつかなくなってしまいます。そうすると主人もまた無関心・冷たい態度になり、悪循環です。まだまだ小さい子供達。大人の空気を読むなんてできません。

私とは何とか目を合わせて話すことはできても、ついこの前までしていたようなバカ話や笑い話は一切出来なくなってしまいました。主人の態度が変わってきたことに薄々感づいてはいましたが、暴れん坊の3人の子供達の育児にイライラで、見て見ぬふりをしたというのが事実です。

こうなってしまったのも、全て主人と両親の間に立っている自分の責任だと感じています。私が今のありがたい環境に浸ってしまっていたため、もっと主人の味方をしていかなければいけなかったのに、こうなったのも自分の責任なのだと心底感じています。本格的に別居のことも考え始めましたが、こんなことになるとは全く考えていなかったので、住宅関係の貯蓄・積立も何もなく、子供も小さいので不安しかありません。この夏には家族全員で旅行できるようにと大型の車を買ったばかりです。その車庫さえも両親に建ててもらいましたが、思い返せば車庫を建ててもらった時にも主人から両親へ感謝の言葉はありませんでした。

主人と両親は愛情関係で結ばれたわけではなく、ただ同居している他人同士です。ですがこのままの状態でいるのはおかしいと思うので、一度話し合いの時間を持ちたいと思いますが、それも可能か分かりません。主人が拒否すると思います。現在食事は別にし、できる限り私の両親と顔を合わせないように努力しています。両親も、土日は温泉や旅行に出かけるなど主人のストレスにならないよう気をつけています。結局は自分が現在思っているような最悪な結果になってしまうかもしれませんが、でも私も誰にも相談できず、どうしていいか分からないため投稿させていただきました。

支離滅裂な文章で本当にすみません。
自営業で同居という珍しいケースなのであまり例はないと思いますが、同じような経験をされた方がいたら、その後どうなったか、今後どうすべきかどうか教えてください。こうなったのも本当に自分の責任だと思います。悔やんでも悔やみきれません。

こんにちは。現在40歳主婦です。
子供が3人おり 、6歳・4歳・1歳です。主人は39歳です。結婚9年目になります。

私の実家は自営業をしており、事業継承のため結婚後も同居が前提でお付き合いをしており、結婚後もその通り両親と同居しています。
私の父が社長で、私もその会社の従業員です。正社員ですが、現在3番目の子供の育児休業の為しばらく仕事を休んでいます。主人も現在そこに勤務しております。

ここ数週間で主人の態度が急変し、気持ちが壊れてしまいました。数ヶ月前から主人の態度がおかしいな...続きを読む

Aベストアンサー

問題点が2点ありますね。

1.は、会社で、実績と年齢に見合うような処遇を受けていないのではないですか。
将来会社を継がせると言っても、社長への帝王学を学ばせていないとも言えるかも知れません。

一般のサラリーマンでも、地位と収入が年と共に上昇して行かないと虚しくなって、やる気を失ってしまいます。
アラフォーで、次期社長なら、それなりの権限が与えられて、専務取締役位の責任を持たせられていないと、半信半疑で、毎日を過ごしているのでしょう。

即、貴女から社長へ、進言する事ですね。

2.は、家庭が出来上がっていないのではないですか。
貴女が、腰を据えて、と言うよりも、娘を卒業して、親から精神的に独立して、ご主人と二人で、自分達の家庭を作らなくては。。。

きっと、ご主人は、泊り木のない小さな鳥籠に入れられた小鳥のように、羽を伸ばす所も、身の置き場もないのでしょう。
それは、公私混同して親に依存している貴女が、原因でしょう。

ところで、子供さん達を、ご主人の親御さん(子供さんたちの祖父母)の所へ連れて行くことはあるのですか。
母親が実親にべったりだと子供も、親と同じになります。
だから、ご主人に子供達がなじまないのではないですか。

ご主人にとってみれば、もう取り返しの付かない処まで来ているのかも知れませんが、貴女も親御さんも共に、早急に、目に見えるような変革をしないと行けなのではないですか。

つまり。。。
1.は、社長交代する事。
2.は、マンションでも買って、貴女の親御さんはそちらに住んでもらい、貴女が、もっと、癒されるような家庭に変える事。
等のような変革を考えた方が良いでしょう。

シャボン玉と同じで、壊れてしまえば、元に戻りませんから、気を付けた方が良いですね。

問題点が2点ありますね。

1.は、会社で、実績と年齢に見合うような処遇を受けていないのではないですか。
将来会社を継がせると言っても、社長への帝王学を学ばせていないとも言えるかも知れません。

一般のサラリーマンでも、地位と収入が年と共に上昇して行かないと虚しくなって、やる気を失ってしまいます。
アラフォーで、次期社長なら、それなりの権限が与えられて、専務取締役位の責任を持たせられていないと、半信半疑で、毎日を過ごしているのでしょう。

即、貴女から社長へ、進言する事ですね。

...続きを読む

Qこれはケチな彼氏なのか節約家な彼氏なのかどちらでしょうか? ちなみに2個下社会人です。 なんか飲む?

これはケチな彼氏なのか節約家な彼氏なのかどちらでしょうか?

ちなみに2個下社会人です。

なんか飲む?と聞かれて、コンビニに行くことになると、いまお金がないとのことで、

その上で、私にジュースや(お腹も空いてたとかいって)アイス、食べ物も買わせたりします。
よくあります笑

プリクラを撮ることになった時も上と同じ状況で、200円セールしてるのにも関わらず、対象外の400円のものにします。笑

まぁ多少の差ですが、人のお金なのに図々しいなと感じてしまいます。ಠ_ಠ

夕飯は基本行きたがりません。
地元が同じこともあり、夕飯終わった頃くらいに会いたがります。

地元で遊ぶ時は割と全額、経費を出してて、段々と萎えてきました。


こういう人どう思いますか。。。

Aベストアンサー

ケチでも無く、倹約家でもなく、ずるい奴。

距離をとったがええぞ。

Q今朝家の近くの川で洗濯をしていたら、川上の方から今まで見たことがない様な大きな桃が流れてきました。

今朝家の近くの川で洗濯をしていたら、川上の方から今まで見たことがない様な大きな桃が流れてきました。
とりあえずその桃を家へ持って帰りましたが、この桃は警察に届けるべきでしょうか?

Aベストアンサー

まず、その桃が国立公園からのものだった場合、即刻変換し、一時的にでも持ち帰った罪を詫びる必要がある。
でないと最悪刑事罰に問われる。

次に、その桃が誰かの私有地から流れたものである場合、その私有地の所有者に桃の所有権の意思を確かめる必要がある。
私有地の外に出た段階で所有権は消滅したと考えるのが妥当だが、そのあたり未だに未解決だからである。

川の管理者などにも筋を通す必要がある。
管理の一環として桃を流していたのなら厄介なことになる。
漁業権者・水利権者の意図も確かめないといけない。

Q子供は両親や父親に預けて留守にする嫁

同居している嫁の育児放棄
一歳と四歳の子供がいながら家を留守にすることが多くなりました。
というのも、インスタグラムが絡んで人気になり
雑誌、地方イベント、など仕事が増えたことが原因です
そもそもフリーでやっておりますので、断ればいいのに高収入もそうですが、自分の好きな仕事をしたいようです。色んなSNSで顔まで出してとても自己顕示欲が強い嫁です。
子育て、家事のほとんどは私です。
仕事をやめてもらうかせめて減らしてほしいのですが、仕事一辺倒です。
どうしたら良いのでしょうか

Aベストアンサー

息子さんは何と言っているのですか?
息子がじじばばを頼れと言ってるのなら、まずは息子にこんこんと説教です。
息子さんも親ですよね。父親が面倒をみないから同居の祖父母に頼るのではないでしょうか。それは息子さんの家の問題です。

また、同居はストレスがたまるものです。
ストレスで押しつぶされないように、外に出ているのではありませんか。
ここでの書かれ方から、お嫁さんのことを良く思われていないのはよくわかります。
もちろんお嫁さんの側にも問題はあるでしょうし、書かれていないいろいろな理由があるのだとは思いますが、言葉や態度の端々に出ているのではないでしょうか。そうだとすれば家に居着かないのは当たり前だと思います。

もしそうだったら解決策は同居解消しかありません。
別居して自分たちのことは自分たちでやってもらうようにすればよいのでは。

Q彼氏にひきました! つきあって1ヵ月の彼氏の一人暮らしの部屋でふたりで寝ていたら電話が鳴りました、

彼氏にひきました!

つきあって1ヵ月の彼氏の一人暮らしの部屋でふたりで寝ていたら電話が鳴りました、

私は半分寝ている状態でその会話を聞いていたらどうやら彼の実家からのようでした。

なぜわかったかというと
彼がママと言っていたのです!

それだけでも え?ママって呼んでるの?
って思ったのですが、そこはまぁいいとして

来週帰るからさー
たっくんが帰るまでとっておいて

最初たっくんって弟のことかなと思っていたのですがその後の会話から

たっくんは彼自身のことだったのです!

自分のこと たっくん って!

彼は28歳ですよーー!!

私の前では 俺 と言ってますが
母親にはそうやって言ってるんだと思ったらめちゃめちゃひきました。

彼は私が寝ていると思ってたようなので
私が聞いてたのは知りません。

大人になっても自分のことそんな風に呼んでる男性どう思いますか?

それが理由で別れたいと思ってしまってる私は変なのでしょうか

Aベストアンサー

いやあ、むしろ親子以外では使ってないなら、よしとしようよ。

生まれてからずっと「ママ」、親の前では自分を「たっくん」と呼んでたら、その習慣を変えるタイミングに困るということもあると思いますよ。特に親子で仲良かったり、実家暮らしだったりしたらなおさら。
例えば、あなたの家族や恋人が、ある日あなたの呼び方を変えたら、やはり相当に違和感あると思います。それと同じですよ。「ママ」「たっくん」だから、やれマザコンだのという発想になるだけ。親子の彼等からしたら、生まれた時から今まで何も変わらない「付き合い方」ってだけでしょうね。

大体、こんなことですぐ別れたいって発想になるのは、彼以前にあなたがむしろまだまだ子供か、あるいは彼のことそこまで好きじゃないってことでしょう。別れても後悔無いと思いますよ。
恋愛はもっと大人になってから。今だとまだまだあなたは「人」を見抜けないです。

Qトヨタに勤めている主人が辞めると一点張り

トヨタのディーラーに整備士として勤めて3年になる主人がいます。
毎日重労働で朝は早く夜は遅くに帰ってきて、子どもとすれ違いの日々を送っています。
毎日残業何時間もしてるのにその時間にあった残業代は出ておらず、手取りで17万しか貰っていません。
同じ整備士の先輩方は7・10年勤めていても2・3万しか上がっていないようです。そして、整備士は給料が決まっているようなものなので昇給なども無いようです。
(主人はトヨタ検定は上の方/2級整備士)
ボーナスもありますがそんなにいい額ではありません。

地方によって同じトヨタで同じ整備士で勤めている方でも給料は違うと聞いています。

主人はこんなに重労働なのにもらえる額に不満があり会社内でもパワハラがあるみたいです。あとは、自分と同じ年の人が違う職種で年収が高いのを聞いたりして今回トヨタを辞めたいと一点張りし始めました。

辞める前に自分で求職活動してるようで、違う所を見つけてから辞めるようです。
そして、自分の行きたい会社が内定したようで来週の火曜日までに返事をしなければならないみたいです。

私としては、大手で安定した会社を辞めてほしくないし子供がまだ小さいし私も職に勤めてるわけではないのでまだ頑張って欲しいと思ってます。
それに私もそうですが、主人本人・義理母・実母はトヨタの社割を使って車を買って今ローンを支払っています。辞められたら社割が無効となりローンの額が増えると言われました。

私だけではなく、主人の両親や私の両親も職を変えることについて大反対しています。

新しく内定決まった会社は手取り18万、年収380万、年間休日数121日土日休み(トヨタ105日)、GWお盆年末年始等の連休は今よりも短くなります。
給料面はあまり変わらないような気がしますし、福利厚生も今よりは全然良くありません。

何を言っても聞く耳持たず、自分勝手な主人です。
このまま、トヨタを辞めて内定先に勤めてしまうのか不安でたまりません。

周りの友だちや両家の両親は、「トヨタを辞めたら絶対に後悔する。1回職を変えたら癖がつく」と言われています。

私はどうしたらいいのかわかりません。
言葉足らずですがよろしくお願いします。


家族構成は主人と私(共に20代前半)と子ども1人(生後6か月)です。
私は求職活動中のため、専業主婦となっていて主人の給料で生活しています。

トヨタのディーラーに整備士として勤めて3年になる主人がいます。
毎日重労働で朝は早く夜は遅くに帰ってきて、子どもとすれ違いの日々を送っています。
毎日残業何時間もしてるのにその時間にあった残業代は出ておらず、手取りで17万しか貰っていません。
同じ整備士の先輩方は7・10年勤めていても2・3万しか上がっていないようです。そして、整備士は給料が決まっているようなものなので昇給なども無いようです。
(主人はトヨタ検定は上の方/2級整備士)
ボーナスもありますがそんなにいい額ではありませ...続きを読む

Aベストアンサー

いつ転職しても変わらない気が(*_*)毎日そんな重労働で残業代なし、パワハラありで頑張って三年働いただけでも凄いと思います。転職先決めてから辞めるのだから収入はあるし、環境が良い所で働く方がストレスも軽減するかもしれない。このまま働いていて鬱とかになるよりは良いと思います。

Q延命はしないでくれ、と言われたらどうしますか。

縁起でもない質問をお許しください。

もし高齢の親や配偶者から「自分が万が一の時は、無理な延命はしないで自然に死なせてほしい」と言われていて、実際にその決断を迫られる事態になったら、あなたはどうされますか。理由もお答えください。

今まで私は本人の希望を叶えるべきだと考えていましたが、次の可能性もあるので揺らいでいます。

1.生きている本人を目の前にすると、命を縮める決断はできない。どんな形でも生きてほしいと考えてしまう。
2.本人は本当は延命を望んでいて、私への遠慮からそう言ったのではないかと考えてしまう。
3.親族や知人からの批判が怖い。

Aベストアンサー

私と兄弟はその意向に沿いました。
健康な時からそのように話しており、その時が近くなっても同じように言っていましたので「変わらぬ本人の意思」として尊重しました。

参考まで。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング