プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に気まずくされています。

1週間に2年3ヶ月付き合った彼と別れました。
別れ際、わたしは彼のことが大好きで別れたくなかったので泣いてしまいましたが、彼の気持ちは変わりそうになかったので別れを受け入れることにしました。

彼とは大学が同じで毎日顔を合わせます。
どうしても話さないといけない状況になったときは彼と普通に話しています。

しかし彼はどこか気まずそうにします。
私は未練を見せないよう、彼に必要最低限しか話しかけません。以前と変わらない態度で接しています。

私は振られた側なので、私が気まずいのは分かりますが、彼がなぜ気まずそうにするのか分かりません、、
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

>彼がなぜ気まずそうにするのか分かりません



振る方も精神的に辛いものです。

自分が傷つけて泣かせてしまったんですから。

ごく当たり前のことだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も一年付き合ってた彼氏に振られたことあるけど、会うとすぐ目そらしちゃうし、今でもお互い気まずいよ笑



お互いに気まずくなるのが普通かと
    • good
    • 0

下手に関わってまた泣かれるのは御免だからです。

    • good
    • 0

男性は女性と違い相手を思いやる気持ちがあるので振った相手と気軽には接しません。



貴女は彼から嫌われた自覚はありますか?
貴女が好きで向こうから別れを言われたら貴女の行動や言動が彼が不快に思い別れたのです。

「自分が好きだから振った彼にも普通に接して欲しい」は彼の気持ちを考えて無い身勝手な意見ですよ。
    • good
    • 0

申し訳ないと言う気持ちと、惜しかったかなと言う気持ちが


入り乱れているのでしょうが、自業自得です。
無視で良いでしょう。

人間はいつもない物ねだりで、どちらかを選んでは、あれを
取って置けばよかったと思うものです。
自販機の前でコーヒーとジュースで悩んで3分も潰して買って、
1口飲んで、後悔するタイプも1割程度は居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!