出産前後の痔にはご注意!

旦那が35歳で、私は今22歳です。
短めのスカートやヒールなどを履くと、周りの目が恥ずかしいからやめてくれと言われます。
履かないべきでしょうか?腹が立ちます。

A 回答 (20件中1~10件)

「中年男が若い姉ちゃんと遊んでいる」と見られるのが恥ずかしいのでしょう。

>履かないべきでしょうか?
 旦那の好みはソレ。
 25過ぎたら身に着けることに抵抗を覚えるだろうから
 あと2~3年は辛抱してケロ~! っと話しをしてみては。

>腹が立ちます。
 一人で外出する時に着たいファッションで出掛ければ良いのでは。
    • 6

旦那さんは、自分のしたその発言をいつか後悔する時がくるかもしれませんね。

たまには着飾ってくれよ、と。

個人的には奥さんが若々しい格好をしてくれるのは嬉しいです。
あ、あくまで似合ってる前提ですが。

外人さんでたまに見る、丸々と太ったレディのビキニ姿ってのは、マニアはともかく私は「う~ん…」ってなりますかねぇf(^_^;

まぁ本人が良いなら他人がとやかく言うことではないんですけど、もしそれが奥さんなら「ビキニをやめるか痩せるかしてくれ」って言うかもしれません(^_^;)
    • 0

おひとりで外出するときだけ”短めのスカートやヒール”にすればいい。

• 0

付き合ってる時は何も言わなかったのかな?

25迄くらいしか、はけないしね。
お友達と出かけるときだけにするか?ですね。

お互いが歩み寄らないと、長い夫婦生活上手くはいきません。

貴女の好みも少しずつ変わるだろうし、、並んだ時のバランスもあります。

やはり年齢が離れた人と一緒になったから、感覚の違いはいとめないかと、思いますよ?

まだまだこれから、こういう事一杯出てくると思います。10年ひと昔ですから。
    • 1

自分の嫁が 他の男にジロジロ見られるのが嫌なんじゃない?

旦那さんは 落ち着いた いい女で居て欲しいのかもね
    • 0

良いと思います。

履けるんだし、若いし、今しか出来ないですよ。
結婚してるなら、尚いいじゃないの
何か不純な考えをしてるのかな
    • 0

恋人じゃなく結婚して所帯もったからでしょ。

また足だして、他人、異性から見て欲しくないのもあると思うよ。
同じ同性でも胸元ボンと出てだって目のやり場に困るから。パンチらモネ。。異性は喜ぶだろうけど。
一緒に外出する時は控えて、
旦那の居ない日とかに履いたら?
    • 0

単なるやきもちと

人には見られたくないのは
男性ってあるみたいですね。
ただ どの程度かがわからないので
何とも言えないけど
自分のファッションは自己満足なので
あまり人から 言われたくないとは
思うけど、
ただ 好きな彼は こんな感じが
好きだと思うとか、研究すれば
楽しくなるはずですけどね。
あなたは若いし 綺麗なら
大いにそれはいいと思うけどな
    • 1

周りの男に見られたくないだけなんでは?僕は、見られたくないな。

良い夫婦だと思いますよ。
    • 0

そんな事でムカついていたら長い結婚生活は続けれないですね。

相手が辞めて欲しいというなら辞めればいいんです。
相手の思いを尊重しなくては上手くはいきません。
「ミニスカを履くな」と命令してきたなら旦那の傲慢でしかないですが「履かないで欲しい」と言ってきたなら願いです。
命令とお願いは違う。
その「お願い」に対して腹を立ててるのです。
結婚したら相手を思い、労わるのは当然ですが、嫌がる事をしようとしているのですから、相手の気持ちを汲み取る気などないのでしょう。

結婚生活は小さな綻びから始まります。
長続きさせたいなら履かないべきでしょう。

とりあえず旦那といる時は。
    • 1