プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で誰が一番優しそうで性格よさそうでカッコいいですか?

「この中で」の質問画像

A 回答 (4件)

眼鏡の人

    • good
    • 0

向かって1番右か左かな

    • good
    • 1

左から2番目の眼鏡

    • good
    • 1

1番左のくしゃっとした笑顔がかわいい人ですかね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!