アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*:゚・
宝くじが当たったら……なんて
当たった時の事を考えて夢みる…
ちょっと楽しかったりしますよね*✲゚*

今日はですね、遊び心で
南国の小さな島に
新築の大きなお家が当選しましたぁ〜!
と、連絡が来たとします
あなたならすぐ引っ越しちゃう?
それとも売り払っちゃうの?

「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像1
      補足日時:2018/12/19 20:36
  •   補足日時:2018/12/27 00:25
  • サイベリアンだよぉ

    「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像3
      補足日時:2018/12/27 21:39
  • サイベリアンとラグドール
    どちらも大型の猫ちゃん

    「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像4
      補足日時:2018/12/28 22:17
  • ✿*:・゚明けましておめでとう御座います.*✿
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:23

A 回答 (209件中1~10件)

売り払って


また
宝くじを買う
そして
また南国家が
当たったら
また売って
また宝くじ買う
そして
また南国の嫌がらせが当たったら
また売り払って
もうええわー
ってなって
役所広司さんとこに
クレーム言いに行く♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱし?爆笑
もっと考えて待ってるよお〜

役所広司って役所って?爆笑爆笑

お礼日時:2018/12/19 20:43

あと南国の小さな島ということだから


ほぼ無人島
ということで
サバイバルゲームを
1日だけ満喫してから
売り払いまする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たった一日?
やっぱお金??爆笑爆笑

お礼日時:2018/12/19 20:44

役所広司って俳優さん


知らないの?
今宝くじのCMに
過去からタイムスリッパ
して来てる
おぢちゃん!笑


でも新築って書いてるけど
敷地面積一坪だったり

家だけ当たっただけで
土地は
自腹でどおぞー!
ってな事になったら
イヤですわ〜ん笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムスリッパのおじさま?
本当に役所って言うの?
「やくしょ」って読んでスマホにあったから役所なんだ?!
びっくり〜(°0°)!!

1坪だと……トイレって何坪?
住めないや〜んって
じゃあ補足のようなお家ならいいでしょお〜♪
電気代タダとかオプションいっぱいついてたりとか
食べ放題とか(´✪ω✪`)

あ〜夢見ちゃうう(笑)

お礼日時:2018/12/19 21:11

スカリーさん、こんばんは(^^)



売り払いますね。
引っ越し、面倒くさいですし、今の住まいが一番です。
ごめんなさい(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!あんころ餅さん♪こんばんは(笑)

やっぱり売っちゃうのね〜٩(๑>∀<๑)۶
そそ、引越し面倒だし、今のおうちに満足してるとね〜♪
普通売っちゃう売っちゃう((´∀`*))ヶラヶラ
ありがっとう〜
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お礼日時:2018/12/19 21:16

別荘にするのは?


駄目かな?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

たまに、ふらっと
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ンーーーー
んーーーーーー

お礼日時:2018/12/19 22:24

売りに出してお金を得ます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ♪俺足族さんいらっしゃい(*^・ェ・)ノ

あぅ(笑)これ売ったら大金が手に入るよねぇ♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お礼日時:2018/12/20 05:08

にゃんた


にゃんたは かんたろん
って 呼んでね

冬眠の 間の お土産 2つね
「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2018/12/20 03:07

すぐ 棲みにいくよ


冬の 間の別荘だ 当たったら
固定資産税と 不動産取得税が
心配だけどね

じゃぁ 春に
「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この感謝の気持ち届くといいなぁ♪
ってね、これは良いんだけど(笑)
かんたろんさんこっち冷や汗かいてもうやっと落ち着いたし(>_<。)
なんだかんだ引っ張り出してきて爆笑
死ぬかと思った(笑)
うちも、思い残すことはなくなったかなぁ なんちって♪

お礼日時:2018/12/20 05:05

忘れ物


買ったよ〜
聴いてる サイコー
「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったんだね♪

お礼日時:2018/12/20 04:08

旋風王子は 命の恩人


歌王子は 寂しかった時の恩人

すぴすぴすぴ
にゃっ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でももう行かないわぁ(∗ˊᵕ`∗)
すぴすぴ……もう1回おやすみするよお

お礼日時:2018/12/20 05:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!