アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*:゚・
宝くじが当たったら……なんて
当たった時の事を考えて夢みる…
ちょっと楽しかったりしますよね*✲゚*

今日はですね、遊び心で
南国の小さな島に
新築の大きなお家が当選しましたぁ〜!
と、連絡が来たとします
あなたならすぐ引っ越しちゃう?
それとも売り払っちゃうの?

「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像1
      補足日時:2018/12/19 20:36
  •   補足日時:2018/12/27 00:25
  • サイベリアンだよぉ

    「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像3
      補足日時:2018/12/27 21:39
  • サイベリアンとラグドール
    どちらも大型の猫ちゃん

    「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像4
      補足日時:2018/12/28 22:17
  • ✿*:・゚明けましておめでとう御座います.*✿
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:23

A 回答 (209件中31~40件)


の話とは違うの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん♪そうですよ(∗ˊᵕ`∗)
ハワイみたいに半袖で暮らせるような
南の島の事でしたぁ(*´`)
シンさんが置いてった曲は
昭和の曲ですね?多分
戦争ものの映画に出てきそうな
レトロな曲♪
来年も身体を労わって元気なシンさんでいてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/12/29 09:52

お待ちしていますちゃんちゃんだ~だな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってきましたぁ(∗ˊᵕ`∗)

お礼日時:2018/12/29 09:21

おはようございます。


宝くじは多空苦事。だから、無関心。テレビのCMで千石が騒いでるのを見て面白いけどね。自分は全く買わない。ただ、金を失うだけでしょう。
ここはテーマ無関係雑談世界ですか?
本日もよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん♪❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢٩(๑º╰╯º๑)۶
宝くじなんて絶対に近いくらい当たらないですよね (´▽`*)アハハ
なので、私もねこつこつと貯金するのが
確実だと思っていま〜す♪
今時期に南国のお話って少し温かく感じませんか?(*´艸`)
猛暑で大変だったのに今はとても恋しいですね♪

そうですよ〜 フリトクならではの雑談 ぶらりトーク?
でも、そろそろ今年分は少し締めようかと思ってましたぁ
シンさんには、歌の質問で沢山紹介して頂きましたね(∗ˊᵕ`∗)
沢山思い出がでしました。ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
それと、時を越えた恋人のお話
最高でしたね♪ホッコリしました(ㅅ´ ˘ `)♡
シンさんは幸せ者ですね♡

お礼日時:2018/12/29 09:14

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃぁん♪おはよおはよ
今からお邪魔します

お礼日時:2018/12/29 09:15

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_

お礼日時:2018/12/28 23:24

また明日も宜しくちゃんだな❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宜しく〜♪
おやすみなさいませー◡̈*✧

お礼日時:2018/12/28 22:44

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさいまた明日〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2018/12/28 22:27

>カプリコのあたまって食べた事ある?



カプリコの頭とシッポの部分が、
何となく美味いと思う(笑)……。

>炙りサーモンはうちの猫たんが好きなんだなぁ
  А А
 (*゚ー゚)
~(___)

補足のサイベみたいな猫さんは、
飼ってないのかい?(笑)

サイベも、炙りサーモンが好きなのかな?(笑)
どのサイベか解らんけど……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちにはね、黒のペルシャ猫が居るんだよぉ♪
長毛の黒猫、顔は潰れているタイプじゃないから
かわいいね顔してるよん♪
頭が良くて言葉は殆ど覚えたし
頭のいい猫を飼うと、必ず顔を見て
話を聞こうとするのね
それと、声が小さいから人に訴える時は、
背中とかトントンってして要望を伝えるだよぉ
猫はツンデレで反応が薄いと思うかもだけど
いい話し相手になったり、元気がないなってわかると
膝に乗ったり着いてきたりするんだよねぇ

あ、そのラグドールは可愛いからお気に入り
サイベリアンはカッコイイんだけどさっき見たら
真っ白のサイベリアンがいて可愛かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お礼日時:2018/12/28 22:27

すかりちゃん、ききちゃん、


お疲れ様です❀

あ、スカリちゃん
そうだょ…
心の中では、
仕事早く終わりゃねーかにゃ〜ฅ¯ω¯ฅ

昼食べてねーにゃ〜ฅ¯ω¯ฅ

ウニも良いけどサーモンもトロサバもサンマもイクラも色々食べてーニャ〜ฅ¯ω¯ฅ
でしたわ(笑)

どっと疲れましたとさ。
昨日のお昼も時間なくて、
メルティキッス?みたいなチョコ食べながらやってたら、
気づいたら食べすぎてて、
気持ち悪くなっちゃってたん(笑)
年末年始は
みかんでゆっくりだね〜

皆さまも来年も良い年になりますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ままなぴょん♪風邪ひかないようにね✿*:・゚
メルティーキッス美味しいけど
お腹空いてる時だと
気持ち悪くなるね(笑)
この間、なんか兄の机の上にチョコがあって
お腹空いたから食べたら酔っ払って
いちごのお酒が入ったチョコだったから(´▽`*)アハハ
空きっ腹は効くね〜♪
あ、ままなぴょん♪ゆっくり休んでね
もうすぐ冬休みっ.。.:*♡✿ฺ

テキーラで新年を
\✡/来年も良いお年をお迎え下さい\✡/

お礼日時:2018/12/28 22:37

チョコはスナック菓子なの?


ウニの軍艦巻きが好きなの?
俺、炙りサーモンが好きかも?(笑)

ママナさん、こんばんは。
風邪を引かないように、
お仕事も頑張って下さい。
少し早いけど、良いお年を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スナック菓子ってポテチや、クッキーかな?ビスケット?
チョコパイとか、カプリコとか
カプリコのあたまって食べた事ある?
美味しいよっ♪

炙りサーモンはうちの猫たんが好きなんだなぁ
  А А
 (*゚ー゚)
~(___)

ままなぴょん〜?見てるかい〜?
多分今年もう一度来るかな
明日か明後日からお休みかもね.*✿

お礼日時:2018/12/28 20:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!