プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこは私に恋愛感情を抱いているのでしょうか?
最近、いとこが変です。
私は今高校一年生で、いとこは高校二年生の男子です。
小さい頃とは違って、もう高校生です。

いとこは結構モテますし、最近まで彼女がいたと思います。今は多分いません。

私といとこは、小さい時からずっと一緒でこそばしあったり同じ布団で寝たりしてきました。

私が中学校に入る手前までは、そんなことしてなかったのですが、最近、私が中学二年生くらいの時からまた小さい時にしたことをしてくるようになりました。

いとこと会う時は必ず祖父母の家に泊まりに行った時なのですが、

まず、親の前や祖父母の前では絶対しません。
二人きりになると、こそばしてきたり、私が友達と遊ぶ集合場所まで送ってもらった時に、(夜ご飯を食べに行く約束だったので、親が心配していとこを送り迎え役?として送ってもらった)「友達がいたら、彼氏ですって言ったら信じるかな?」とか、「いとこ同士で結婚できるらしいよ」とか、そういうことを言ってきました。

また、私の家族といとこの家族で祖父母の家に泊まりに行った時の夜遅く、2人で夏休みの宿題をしていると、いとこが「俺ちょっと眠いから寝る」と言い出し、机の近くに1つしいてあった布団に入りました。

ですが、寝ずにスマホゲームをしていました。それを私が笑いながら「宿題しないと怒られるよ笑」と言ったら、「冷房聞いてるから寒いでしょ。こっち入りなよ。」と言ってきました。

少し抵抗はありましたが、ここで断ると変に意識していると思われそうでそのまま素直に入りました。

距離を開けて布団にはいっていたのですが、「なんでそんな端っこいくの?」と言われ、私の横腹を触られていとこの近くまで引き寄せられました。

このことがあってから、いとこのことが少し気持ち悪くてなりません。
そんな喋りたくないほどではないのですが、なんか変です。

ただの暇つぶしでしょうか…?
でもらそんなことする人じゃないんです。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

もう小さい子供ではないですしねぇ…。


ましてや、いとこですから。私が質問者様の立場なら気持ちが悪いと感じます。この気持ちが悪いと感じるのは普通の事らしいです。近親だと子孫繁栄に影響を及ぼすので、近親とそのような関係にならないようにらしいです。
本当の所、向こうがどう思っているか分かりませんが、気をつけて下さい。
    • good
    • 2

親戚間の性トラブルは


意外と多いのです
いとこ、おじ、、
気をつけてください
母親に話しても良いと思いますよ
起きてからでは遅いのです。
トラウマで苦しむ事になりますよ。
    • good
    • 0

はっきり言わせてもらいますが、それは恋愛感情ではなく性欲です。


女の子に近づきたい、触りたいという欲の表れです。
自分を守ってください。
あなたの毅然とした態度はあなたにもそのいとこさんにも後々為になるはずです。
    • good
    • 3

間違いが起きてからでは、遅いです。


距離をあけることです。
    • good
    • 0

私が30代になってからの親戚の葬儀で、20代の特に親しくもしていなかった従弟が終始べったりくっついて隣に座った時がありました。


その従弟の兄とは同級生だったし、あなた方と同じように隣同士で寝たこともありましたが、弟のほうはきかん坊という認識しかなかったから驚いたけど、男は男よ。

あなたの周りにいる他人の男と同じ部類だと思って接したほうがいいよ。
変に勘違いされると、親戚まで巻き込んだ厄介な事態にもなりかねないよ。

うちの娘(私にとっては継子)は、実母の妹の夫たちから生足を触られまくったことがあったそうです。
小6だったけどとっても気持ち悪かったし怖かったそう。
それ以来、その叔父たちを避けるようにしたそうですが、誰にも言えなかった。
実母の妹たちを悲しませるか、娘自身が嫌われると思ったそうです。

あなたにその従兄弟君への恋愛感情が無いのなら、毅然とした態度で接しないとダメだよ。
万が一そういう関係になった場合、女は相手の男に錯覚することもあるからね。
「この人は私を心から好きだから『抱いてくれた』」って。
幼少期からの仲良しだったからこそ、こんな風に勘違いすることもあるってこと。
だからこそ、女は自分の身を守ることをちゃんと考えないとダメなのよ。
    • good
    • 0

その内に犯されますよ。


男の子はそんな生き物ですね。

拒否し無かった
時点で貴女の負け。
もう俺の女に成ってます。ハイ!
    • good
    • 1

あと女性側の



そんなことをする人ではないのに…

という考えは
当てになりませんよ

同性を見るのと
異性を見るのと
違いますからね
    • good
    • 0

多分意識してますね


嫌なら距離を取るようにした方がいいと思いました
エスカレートしないうちにです

なるべく会わなくていいように
持って行けたらいいのですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A