プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長 155で50キロは太ってますよね…

A 回答 (3件)

太ってません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 06:54

身長155cmならば計算上の適正体重は52.86kg。


それより低いので数値上では太っているとは全く言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 06:54

BMIで20.81なので、標準の真ん中よりも少し軽いです。

ちょうどいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!