アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までたくさん女遊びしてた人って
危険ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

危険っていうのは何を指してるの?オラオラ系の暴力、ただひたすらに都合のいい女扱いされる暴利、幸せになりたい女の足元みた詐欺、男の支配欲満たされるような洗脳、セックスライフが豊富ゆえの性病とか。

    • good
    • 0

危険ですよ。

基本、かわりません。優しい言葉、平気ででる。誰でもいい。
    • good
    • 0

危険ってどういう意味?


何が危険なの?
    • good
    • 0

会話の内容

    • good
    • 0

そのあなた様の思われているお話し通りの女遊びしている方だったら危険かもしれませんね。



でもそれが本当か?
偽りか?は、あなた様が
見ていれば分かるのでは
ないのでしょうか??

様子見過ぎるのも
考えモノですよ。

とにかく、しあわせに
なってくださいマッセ!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    • good
    • 0

>危険ですかね?


何が?
バイオレンスってこと?
デンジャーってこと?
イリーガルってこと?
どういう意味で危険って思うの?
    • good
    • 0

まだ落ち着く年齢じゃないなら危険です。


ただ恋愛経験がない人よりは扱いが慣れてるので、人によっては上手くもいくんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

結婚がという事なら遊んでいた人ほど落ち着くというのはよく聞きますね


ただ付き合うとなるとその一人になる可能性が大ですねー
    • good
    • 0

紙一重です。


嵌まれば一途になることもありますが、そのままズルズルと遊び続ける人もいます。それを分かっていて付き合ったんだろうと言われるのです。
他の人にない惹かれるところがあれば一途になってくれる切っ掛けになるでしょう。
    • good
    • 1

引き出しの多い人だったら退屈しないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!