プロが教えるわが家の防犯対策術!

溜め込んでしまって、なかなか言いたいことを言えない女性ってどう思いますか?かわいいとおもいますか?
それともうざいですか?

A 回答 (4件)

怖い。


溜め込む人ってある日突然爆発するから。
爆発するくらいならちょっとずつ吐き出してよーって思うかな。

特に人に指摘されたってことは、
「あ、この子今溜め込んでるな」
ってバレてるってことだからさ。
そういう人はいつか爆発しそう!って周囲をハラハラさせてると思うよ。
    • good
    • 0

その貯め込んだ思いを聞けるか(引き出せるか)否かで、印象は大きく違います。


要は、対する男次第、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 22:50

そうですか。

    • good
    • 0

まあ彼女の顔によるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の仲いい人に、ためこんじゃうよねー、言っていいよーみたいなふうにいわれました

お礼日時:2018/12/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!