あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

男の人はこう言うことで冷めてしまいますか??
彼は33歳9個歳上です。

付き合って1年経ちますが、付き合い始めのころ、「4Pした女がすごく良くて、もう一度連絡したけど会えなくて残念だった。
女はやっぱり床上手が良い。」

などという遊んでいた頃の話をかなり聞かされ、あまりに下品な話が多いので泣きながら嫌なことを伝えると、そんな話をしている自覚すらなかったらしく、慌てた様子で謝ってきました。

それ以来、あまり話しませんが、この間彼の友達の話になり、結婚しているがしょっちゅう遊んでいて4Pとかしてる(笑)
と彼が言った事で、色々と思い出してしまい、感情が高ぶってその頃あまり聞かなかったことまで聞き出してしまいました。
(女の人は可愛かったか、気持ちがなかったのにヤリたいだけで会ったりしたのかなど)

その時は何故か凄く悲しくなってしまい、「そういう人本当に無理だから!次に付き合う人にはそういう話しない方が良いよ」
とまで言ってしまいました。
彼は、「おう」しか言いませんでした。

彼とは結婚も視野に入れています。
付き合いが深くなるほど少しのことで感情的になってしまい、自分が嫌になります( ; _ ; )
今更どうにもならない事を言われても彼も困るとわかっています。

ここ数日、少し気まずい感じになっています。
男の人は感情的になる女性は苦手だと分かっていますが、今更解決しないことを言われたりしたら、やっぱり気持ちは冷めてしまいますか…。
どんなアドバイスでも頂けたらと思います(>_<)

A 回答 (8件)

あなたは、マゾですか?



嫌なのではなく?結婚を視野に4P経験者とですか。
それで、あなたは4Pをするという事になると思わないですか。

遊んでいたころの話、ではなく結婚後もそういうことを
する仲間がいます、現在進行形です、と表明していると思いますが。

この彼の言動は、あなたに4Pをして遊びましょう。
身体の関係だけですよ、あなたとは。と明言している、と
誰が読んでも思うんですけど。

彼はそういう性癖であり、4Pの相手を探している、
一緒にどうですかということです。
    • good
    • 2

と言えば機嫌も治るんじゃないかな。


(途中で投稿してしまいましたので続きです)

冷静になって
ここでの皆さんの意見を踏まえながら
もう少しじっくり考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

彼は『あなたがしたい』結婚に値する人じゃないのよ。


なのにあなたが勝手に結婚を視野に入れてグダグダ言ってるのよ。

私ならその彼は
恋愛しても結婚なんてしない。

彼はそこの価値観が
低レベルな自慢をしてくるほど
クズなのに、
なにをまだ視野に入れてるの??

好きになった人がそういうことできる人であること、
あなたに平気でそれを言ってくる浅はかさ、
それら全てがショックなのはわかりますが、
それを『彼の現実』として
受け入れてないのはあなた。

好き合っていたら何でも乗り越えられるとでも??

男の性癖は
女の思い通りにはならないし、
一生治りません!!!

そしてそういう欲求を想像の中だけで留めず、
実際に行動に移した人は
絶対にこれから過剰進行します。
だから恋人にもそんな事が言えるくらい神経麻痺してるんですよ。

彼にとってのあちらは
間違いなく『遊び』なので(愛ではしない)あなたの悩みは時間の無駄なのよ。

それでも彼と結婚したいなら
浮気も乱交も、
それを受け入れる腹をくくらないと
成立しませんよ。

あなたは『過去の話だから』と
思ってるのが大きな間違い。
現在進行形です。

それから『おう』という返事。
適当な返事であるのがあからさま。
女は遊び道具だから
別に去られても平気です。

女を値踏みして商品として見てる男に、女と幸せになる要素ゼロだよ。

それから
感情的になる女は苦手、
なんじゃなくて、
『グチグチうるさく口を出してくるやつはうざい!』だけです。

あなたが『私もやってみたい。。。』
    • good
    • 1

いつかあなたも4P迫られるんじゃないですか?


どうします?
デートで連れて行かれた先に別のカップルが待っていたら
「嫌だ」って言っても「ノリ悪い」って三人に責められたら
やります?4P
あなたが他の男にヤられてるの見て彼氏が喜ぶんですよ?
あなたが他の男にヤられてるのに助けもせずに、目の前で他の女を嬉々として抱くんですよ?
それをあなたは見せつけられるんですよ?
過去にしたことを、自分には強要されないとどうして言えます?
あなたも乱交に参加したければ、付き合い続ければいいし
そうでないなら別れた方が良いですよ
「性癖」ですから、そういうのは
    • good
    • 0

彼と本当に結婚したいと思ってるのですか。


彼のことを本当に好きなのですか。
感情的もなにも、私が質問者さんだったら、彼はご遠慮したいと思います。
彼と同じ男性の私から見ても、そう感じました。
質問者さんが本当に彼を愛していたのなら、失礼なことを言って申し訳ないです。
    • good
    • 0

相手の男性が非常識でとても品がなく失礼です。


普通は愛する人以外と性交渉したいとは思わないのではないでしょうか?
もしも興味本意で関係を持ったとしても多数でいたすとか変態ですよね 、ましてや愛する人に話すとか相手に配慮しようとしていないですよね。
結婚しても他の人と乱交三昧で悪気無く遊び歩くのでは?
少し距離を置いて早まらずご自分を大事にしてください。
貞操観念のしっかりした方の方が異性関係で揉めなさそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いはタイミングと縁もありますし、この人と別れてもすぐに相性の良い男性が現れるとは思えなくて…(;_;)
浮気するかどうかは、本人曰くわからないそうです(>_<)

お礼日時:2018/12/20 00:21

それは普通に凄く嫌だし悲しくなるし捨てたくなるからそんな態度をしなくていい素行の良い、立派な父親に将来なりそうな上品な彼氏を探した方が傷つかないかも。

えー?お前は3Pした事ないの?みんなするもんだと思ってた、と言い放った男、居たなぁ。ギャグだよね、もう。死ねって感じでしたー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそんな感じのノリなんです(;_;)
私がもっと遊んでいたら、許せたのかもしれないと思うと、今からでも色々経験しようかなとさえ思います(>_<)

お礼日時:2018/12/20 00:17

昔の事なのでどうにもなりませんし、聞きたくないなら聞き出すのもどうかとおもいます。


今がどうか。じゃないですかね?結婚考えるくらいならもっとふところひろくしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまい

嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまいました。
あまりクリトリスを舐め続けるのは女性の体に良くない事なのでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ、びくびく、と来たのですから天国にいけたんだと思います

Q彼女と会うだけで勃つ男の人って常にそういう事を考えているんですか?それとも自然に勃つんですか?

彼女と会うだけで勃つ男の人って常にそういう事を考えているんですか?それとも自然に勃つんですか?

Aベストアンサー

若い時期は、しかたないかもしれません。「考えている」と言うより、相手を感じているんだと思います。

もし相手が、あなたならば、それだけ愛されてると受け止めてあげてください。声だけで反応することさえあります。

Qお互い27才で付き合って4ヶ月目です。 お互いに今付き合っている相手と!と言うわけではないですが単純

お互い27才で付き合って4ヶ月目です。
お互いに今付き合っている相手と!と言うわけではないですが単純に年齢を考えて結婚を意識しています。
自分は結婚前に絶対同棲をしておきたいタイプで相手もその意見は共感してくれているのですが『同棲と結婚は同じくらい大事な事。』という意見なので本気でこの人と結婚したいと思えてからでないと同棲は考えられないと言っています。
自分は同棲を何故そんなに重く考えているのか理解できませんし年齢的な事を考えるとある程度相手の事が分かってきた段階で同棲を始めて早々に相手が恋人としてだけではなく結婚相手としても自分と相性がいいのかを確かめていった方がお互いのためにもいいと思っています。
家の事は自分も手伝うしほどほどでいいとは言ってます。
彼女は1度も実家を出た事がなく、自分で料理はほとんど出来ないし掃除も苦手と言っているので余計に心配です。
料理を作ってほしいと言っても話を流されます。
それと、彼女は門限があって24時には自宅に帰らないといけなくて泊まりもできません。
何回言っても『親がダメって言うからできない』と言われます。
正直、もういい歳なんだし親の言う事を素直に聞く必要あるのかな。と思ってしまいますし27才で親に対して自分の意思を貫き通す事ができないというだけで将来的にも心配になってしまいます。
付き合うのは自分が2人目で、前の彼氏とは5年付き合っていたそうですが泊まりは1度もした事がなく身体の関係も本番まではした事が無かったみたいで処女です。
触れる事は許してくれますが本番はゴムを付けていても妊娠するかもしれないから結婚を考えられる時まではする気になれないと言われますしその辺も不満です。

質問、
このような女性をどう思いますか?
自分が28才だとして付き合いだした相手がこのような人だった場合どうしますか?
4ヶ月で別れを考えるのは早いと思いますか?

お互い27才で付き合って4ヶ月目です。
お互いに今付き合っている相手と!と言うわけではないですが単純に年齢を考えて結婚を意識しています。
自分は結婚前に絶対同棲をしておきたいタイプで相手もその意見は共感してくれているのですが『同棲と結婚は同じくらい大事な事。』という意見なので本気でこの人と結婚したいと思えてからでないと同棲は考えられないと言っています。
自分は同棲を何故そんなに重く考えているのか理解できませんし年齢的な事を考えるとある程度相手の事が分かってきた段階で同棲を始めて...続きを読む

Aベストアンサー

求めるコトと、応えるコトに既にすれ違いが生じてますよね
同棲する前からもうアレコレと不満もあるし

あなたには、彼女があなたの要求に応える努力を見せないのが不満+不安なのでしょう
ダメモトで親に掛け合ってみる とか、料理の練習だけでも始めてる とか、何かしら行動が見えれば例え結果がすぐに出なくてもこんなにモヤモヤしないはず…逆に言えば、彼女が何も歩み寄りの努力をしないからモヤモヤしてるんです
結婚って二人の歩み寄りや折り合いで成り立つ生活ですからね
その努力をしない人は、結婚には向かない人です
もしも結婚しても、親への依存・親からの干渉もハンパないんじゃないかなって気配もしますしね

こりゃダメだ、って思ったら早々に別れないと
お互いに貴重な時間の無駄使いです
下手に長引かせてから別れ話出しても拗れますよ
たくさんの不満抱えながらズルズル結婚するのは嫌でしょう?
決断の時なのではないですか?

Q元旦那が再婚したそうです。

私は30代前半、離婚して、丸六年が経過しました。
子供は私が育てています。
夏頃に、元旦那が再婚したと、噂では聞いていました。
奥様が四歳くらい年上らしく、私も、この人には年上の包容力のある人の方が似合うだろうな…と思っていたので、えー、おめでたい!!幸せになれるといいね!!と思ったくらいでした。
先日、共通の知り合いの先輩に、詳細を聞かされ…笑
もう、二人目の子供が産まれたと聞きました。
そっかー、奥様年上って言ってたし、早く産んだ方がいいもんね。という話をして終わったのですが、しばらくしてから虚無感がおそってきまして…
というのも、私には付き合って三年ほどの彼氏がいます。
その人もバツイチで、元嫁との間に子供が二人います。離婚理由は、元嫁が男を作って出て行ったことです。
すぐにあちらが再婚されたので、子供にも会うなと言われたらしく、たまの運動会など、こっそり見に行く程度だったと聞いています。
しかし二番目の旦那さんと離婚してから連絡をしてきて(お金の無心)たまに子供にだけ会っているようですが、急に会わせるようになったのも、お金の無心をしやすいからだとしか、私には思えません。
都合がよすぎて腹が立ちます。
でも子供は中学生とはいえかわいいだろうから、そこについては仕方がないと自分に言い聞かせてきました。
私とはいずれ結婚したいと思っている。とは言われていますが、私が自分のことを大好きで、離れて行かないと思われているのが、ちょっと最近…と思っていました。
そこに来て、元旦那の話を聞いて、私って何なんだろう?子供に会いたいと言い出すようなタイプではないから、私から言えば会いたいと言ったかもしれませんが、なんか、私達って、誰にも必要とされていないじゃん。と思ってしまって…

どうか、心の持ち方を教えていただけないでしょうか。

私は30代前半、離婚して、丸六年が経過しました。
子供は私が育てています。
夏頃に、元旦那が再婚したと、噂では聞いていました。
奥様が四歳くらい年上らしく、私も、この人には年上の包容力のある人の方が似合うだろうな…と思っていたので、えー、おめでたい!!幸せになれるといいね!!と思ったくらいでした。
先日、共通の知り合いの先輩に、詳細を聞かされ…笑
もう、二人目の子供が産まれたと聞きました。
そっかー、奥様年上って言ってたし、早く産んだ方がいいもんね。という話をして終わったので...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、言い方が過ぎたようです。
元旦那さんがお子さんを気にして
しらっしゃる、という確証があるので
したら、誰からも必要とされていない
などと思う必要もないかと思いますよ。

QW不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行き

W不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行きました。彼は凄いけんまくで連絡をしてきて、最初は半分払えとの事でした。でも途中から全額払えと言ってきました。私は彼が好きだったので私の旦那で迷惑をかけたくなかったからローン会社に借りて彼に返しました。私がお金がない事は知っていたので、受け取った後でも半分は返してくれるんぢゃないかなぁって勝手に思っていたけど返って来ませんでした。
私の事好きだったのかなぁって考えてしまいます

Aベストアンサー

離婚考えてたなら 離婚しやすくなって良かったね(笑)

彼の方は 離婚なんて考えてもいなかったと思うよ
本気じゃなかったし
好きじゃ無かったから
ただで エッチ出来るなら
いい事しか言わないし(笑)
不倫なんてそんなもんだよ
本性分かって良かったじゃん

もし相手の奥さんにバレたら 貴女が慰謝料払わないとね
お金掛かるね

Q彼氏に隠し事(嘘)告白したい。

見て下さりありがとうございます。
私には、2年付き合っている彼氏がいます。
彼とは、美術館という共通の趣味があり、SNSをきっかけに仲良くなだだのが始まりです。実際に会ってみて、意気
投合し、その1ヶ月後にお付き合いして今に至ります。
出会ってから付き合うまでの期間が短く、なかなか自分をさらけ出すのに時間がかかり、彼に1つついてしまった嘘があります。

私は今幼稚園の先生をやっていて、現在2年目です。
現在は正規採用の先生という立場で働いていますが、1年目は幼児教育についてもう少し学びたくて、非常勤として幼稚園で働きながら、別の学校で勉強していました。
彼と出会った当時はまだ非常勤の身だったのですが、それで彼に嫌われらのではないかという恐れと下らない見栄から、正規職員(公務員)として幼稚園で働いていると言ってしまいました。ちなみに、色々進路を考えた結果、現在働いている職場は私立幼稚園です。正社員ですが、結局公務員ではありません。なぜそのような嘘をついてしまったのか、すぐに訂正できなかったのか、今すごく後悔をしています。
人として情けないし彼に申し訳ないです。

結婚の話が最近軽く話題に上がるようになり、やはりその点は避けられない話となってくると思います。彼に嫌われても良いので、打ちあけようと思いますが、話し方について悩んでいます。
嘘をついた手前、矛盾するようですが、彼のことが大切です。
是非アドバイスお願いいたします。

見て下さりありがとうございます。
私には、2年付き合っている彼氏がいます。
彼とは、美術館という共通の趣味があり、SNSをきっかけに仲良くなだだのが始まりです。実際に会ってみて、意気
投合し、その1ヶ月後にお付き合いして今に至ります。
出会ってから付き合うまでの期間が短く、なかなか自分をさらけ出すのに時間がかかり、彼に1つついてしまった嘘があります。

私は今幼稚園の先生をやっていて、現在2年目です。
現在は正規採用の先生という立場で働いていますが、1年目は幼児教育についてもう...続きを読む

Aベストアンサー

1年目に働いていたところと、
今の正規雇用されたところは違う幼稚園ってこと?

1年目に働いていたところも私立なんだったら、
そもそも彼自身「公務員かどうか」なんてあんまり気にしてないんじゃないかな。
2年目は違う幼稚園で正規雇用なんだったら、
その時に公務員ではなくなった(?)的な解釈になるのかな。

どっちにしても「幼稚園の先生」という認識くらいのもので、
それが公務員なのかそうじゃないのかはあまり気にしてないんじゃない?
今は正規雇用されているなら「嘘ついてました」なんて告白しなくてもいいと思う。
「ややこしい話だったから端折って説明しちゃった、ごめん」くらいでいいんじゃない?
彼が公務員に特別こだわりのある人だとか、
「公務員なんだよ!」って自慢していたなら話は違ってくるけどさ。

Q付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。 しかも彼にはまだきちんと別れていない彼女がいるとのこと

付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
しかも彼にはまだきちんと別れていない彼女がいるとのこと。そのあともわざわざ「付き合う」というよつに関係性に名前つけするつもりはないと。
これからどうすべき?

Aベストアンサー

ただ、やりたかっただけです。
あなたも。

彼女と別れなかったらどうする?

やりたいだけなら続ければいいのでは?

Qもうだめなのでしょうか? 辛くて苦しくてどうしたらいいのかわかりません。 趣味から繋がって、仲良くし

もうだめなのでしょうか?
辛くて苦しくてどうしたらいいのかわかりません。

趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。
一度会ったときから毎日連絡をとって、かわいい会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。

先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。
さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。

帰ってからお礼の連絡をいれました。
でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから…
今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。

でも二日酔いでしんどいと断られ、その後も返事を返しましたが、今までより格段と返事が遅くなりました。

今までこんなに返事が来ないこともなかったし、Twitterのいいねだってしてくれなくなりました。
他の人にはしてるのに…

家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。
今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。

やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。

また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。
そのこともあって、まだ彼には伝えたいことがあったので、

断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。
毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。

と送りました。
昼頃に送って既読はすぐついてますが、返事は未だないです。

彼がTwitterで、三連休とれた、なにしよう。という呟きをしてて、
そのことはわたしに前に言ってきてて
旅行いこうとか言われてました。

でもその呟きのコメントに、わたしと遊ぼうと書いてる人がいて、
彼が3日もなにするー?と言ってました。
するとコメントした女の人が、水族館とか遊園地だと返していました。

本当はわたしだっていきたいのに…
コメントしたいけど、まだ返事がきてない限りはコメントなんてできないし…
旅行とか言ってくれてたのに…。

そんなことを思って胸が苦しくて辛くて
これ以上どうしたらいいのかわかりません。

電話したいですが、今したところでしつこく思われるだけだし、返事がない限りはなにもできませんよね。

なんでこんなことになってしまったのか…
わたしがあの日家に行ってたら変わってたのかなとおもうと、後悔しかありません。

もう前のような毎日連絡とっていた関係には戻れないのでしょうか…?
わたしがどう頑張っても、彼はもう振り向いてくれないですかね…

もうだめなのでしょうか?
辛くて苦しくてどうしたらいいのかわかりません。

趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。
一度会ったときから毎日連絡をとって、かわいい会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。

先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。
さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。

帰ってからお礼の連絡をいれました。
でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のこと...続きを読む

Aベストアンサー

単にふりむかせたいならHすればいいです
ただし捨てられる覚悟で

家に行くのを断っただけで冷たくなるょうな男は体目的です
本当に好きなら家に行くのを断ったくらいで冷たくしません

甘い言葉も優しさも体目的です
騙されてはいけません

個人的には あからさまに体目的なので あなたが毒牙にかからずに良かったと思いますが、どぅしても好きなら連絡して体を許せば一緒にいられるでしょう

ただし傷つけられる覚悟でどうぞ
としか言えません

Qお付き合いして半年になる相手を、今更だけど好き、愛してると思うのは、改めて、好きだと思うと実感するこ

お付き合いして半年になる相手を、今更だけど好き、愛してると思うのは、改めて、好きだと思うと実感することでしょうか…

Aベストアンサー

あなたに、大好きな曲があったとして
「何度聴いてもやっぱりイイ~最高~ (;∀;) 」
ってなることもあれば、
その曲は聴きまくってて既にボーカルのブレス音まで熟知してるのに、歌詞に込められた裏の意味に気づいて
「うおー!コレこんな面もあったのか!最高かよー!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」
ってこともあるでしょう
そしてどっちも「やっぱこの曲大好きだー!」って噛みしめるのです

それと同じです

Q10代女性、20代女性、30代女性、40代女性、50代女性の主な特徴とその見分け方はございますか。

10代女性、20代女性、30代女性、40代女性、50代女性の主な特徴とその見分け方はございますか。

Aベストアンサー

首元かな
30~40代すぎると
首にシワが出ます


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング