プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との将来はあると思いますか?

ずっと片思いしてた 13個上の人と付き合って9ヶ月になります

彼は優しくてしっかり者で 仕事人で真面目な方です 彼氏としてはほぼ文句なしの人です

ですが 彼はガールズバーの経営者ということもあって女絡みが多いです 朝まで女の子たちと飲んでることが多いです 周りには綺麗な子が多いし ある程度信用はあるのですが やっぱり不安になります
いつか心変わりされないかとか心配になります

それともう一つ問題があって 彼は前科持ちで 全身に入れ墨が入ってます 後輩から慕われてはいますがやはり悪い噂も多く 危ない仕事をしてるみたいなうわさも出回ってます

そそこまで気にしていなかったけど やはり将来のことを考えたらいつ捕まるかわからないような人に簡単に将来を許すのも少し不安があります

信頼はできるし愛していますが やはり少し考えた方がいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

あなたが彼の世界になじめるかどうか、その一点です。

    • good
    • 0

同年輩にモテない男はやめといた方がええぞ。



いい男は同年輩が放っておかない。
    • good
    • 0

うーん。


今は誠実でありたいと思っていても、昔一緒につるんでいた後輩に引き連れこまれるか不安ですよね

今仲良くしている彼の友達に事情を話して、「何かまずいことに手を出しそうだったら連絡して欲しい」と協力をお願いしてみてはどうでしょうか?
はたから見たら束縛?とか重いとか色んな意見があるとは思いますが、事情が事情なので仕方ないことなのでスルーして大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!