プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
今職場に好きな人がいます
仕事柄防寒対策で手袋をしています。
休憩の時ぐらいしか手袋を脱ぐ事はなく独身者なのか既婚者なのかわからず好きになりました
最近手袋を脱いでる姿を見たので指輪を確認したら左手薬指に指輪をつけていました…
家庭持ちの感じがまったくなく勝手な想像で独身だと思っていたのでショックでした
仕事中近くでも遠くでもすごく目が合いなんか視線を感じるからみたら見られていて目が合うとそらされたり…
気がついたら近くで仕事をしていたり…
一日で30回ぐらいは目が合っていて嬉しかったのに既婚者だったのでショックです…
上司と部下の関係で話した事はありません
仕事の事でチラッと話す機会がありはなしたらそっけない態度…⤵️
終わってから仕事をしてるとまた目があったり…⤵️
んーなんなんでしょうね

質問者からの補足コメント

  • 勘違いかぁ…
    仕事が終わって着替えてロッカーから出たら目が合うし…
    ロッカーがわをみて座っていたり…
    仕事して1年はたつので仕事の初心者でもないんですよね…⤵️
    わたしの出勤時間にたばこ吸いにきたり…⤵️
    既婚者の気持ちが全く理解不能

      補足日時:2018/12/20 02:02

A 回答 (5件)

初めまして。



貴女の気持ちに感づいているのではないですか?

既婚、未婚問わず♂の本性として自分に気がある女性はモノにしてやろうと思うんで、あわよくばって感じかもしれませんね(^_^)

気持ち云々より本性みたいなもんやと思いますから後はあなた次第って事になります。

あと理解するのは難しいと思いますので、男は色んな女性とシタイと考える生き物だと捉えられるとわかりやすいのでは?

風俗でもAVなんかでも色んなシュチュエーションとかがあるように♂は常に新しい刺激を求めてるようなもんで、後は理性とかで抑えられるか否かという感じ(人にもよりますが)だと考えても大袈裟ではないと思いますが(笑)

試しに見があったらニッコリ笑って、話す機会があったらお茶か食事にでも誘ってみられたらよく分かると思います(^_^)
    • good
    • 0

既婚者。

相手に一生のパートナーがいるのに貴方に入る隙はありません
相手が貴方に仮にも「興味があって」目が合うのならば
それはあなたがよっぽど魅力的な女性か、相手がよっぽどクズかです
魅力的と言っても「ワンチャンやれればいっかな」思考ですね
どっちにせよ幸せになりたいならきっぱり諦めてほかの男性と幸せになった方が絶対にいいですよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久々にキュンキュンしたと思って次の恋にいきましょう。
    • good
    • 1

あなたが自分のことしか考えず、まぁいいだろうと死ぬまで貫き墓に入れる思考の持ち主なら別ですが。

そうでないならそもそも既婚者に対して手を出すのは外道の極みなのでやめた方が良いです。

片思いとか、相思相愛とか、そもそも関係ありません。

あ、もちろん上記の事をあなたがまっったく気にしない。子供?奥さん?その人の祖父母?しらんしらん笑笑
好きなんだもん!

ってなら気持ちを伝えてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

貴方の 仕事ぶりを チェックしていた だけ でしょう!勘違いだと思う

    • good
    • 0

「目が合うから・・」ってのは単なる勘違いが多いそうですよ。

そう言うと、みんな反論するんだけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!