プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

今年も後11日ですが、年内で楽しみにしている事はありますか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

    僕はX'masケーキを食べる事*親しい友達と居酒屋でプチ忘年会をする予定なのでそれが楽しみです。

    こちらは1℃と今日も冷え込んでいます。

    2月になると氷点下になるのが今から憂鬱ですよ。

    仕事や学校に行かれる方は暖かい格好でお出掛けください。

      補足日時:2018/12/20 06:55
  • これはどう?

    開店するの忘れてました 汗

    ✳喫茶ダイキリ本日は北海道産小麦粉とチーズにこだわったチーズタルトです。

    焼きたてにこだわり、ひとつひとつにおいしさと想いを込めました。


    オリジナルブレンドのクリームチーズを使ったフワフワ食感のムースを使い、クリーミーな味わいと爽やかな酸味・ほのかな塩味が2度焼きしたサックサクなパイと共に口いっぱいに広がります。

    ストレートティーとご一緒にどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    気だるい昼下り、マスターの店に回り将棋でもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/20 13:00
  • どう思う?

    今日は日本で初めてデパートが出来た日だそうです。

    僕はトイレを借りに川越のまるひろ(一応地元の百貨店です)に行く程度なんですが(笑)、皆さんはデパートって行きますか❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/20 13:22
  • つらい・・・

    今日は仕事が1時間早い為に、そろそろ行く準備をします。

    実は少し早い時間で働けるとチーフに伝えてあり、そのせいだと思います。

    お礼は夜8時過ぎになります。

    シンさんがまたいなくて寂しいです。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/20 15:11
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な年末のお楽しみが聞けてとても楽しかったです。

    ✳さて、明日はトーストにトッピングする物についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/20 22:41
  • うれしい

    朝スレに来て頂きありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/21 10:29

A 回答 (72件中1~10件)

こんばんは(^_^) 大変だったね(--、)ヾ(^^ )


私は、今日は午前中に起きなきゃなくて寝るからね(^-^)
お休みなさい、ダイちゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

大変って、裁判所の話かな❔

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/21 04:53

おやすみなさ~~い☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2018/12/20 21:36

だいさーん、お帰りなさい。


裁判、無事終わってよかったですな。
ダイさん:やっぱりシンさんのコメントがないと寂しいですよ。

いやーこれについてはシンさんとして、シーンと静観しておりました。
車は何事も安全運転一番。

気を付けろ 車は急に 停まれない。

皆さま、これを心に刻みましょう。

では本日は夜も更けました。これにて風呂に入り、寝ます。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、再来頂きありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

とめやんもいないし、シンさんも寝るんですね。

今日も朝スレにお付き合い頂きありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/20 21:35

和尚は今日が誕生日なのか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、毎日がバースデー♪

おそそやないでー

お礼日時:2018/12/20 21:22

お帰り~。



出所 おめでとうございやす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出所後の一杯はんまい❕✌

お礼日時:2018/12/20 20:59

はーい!8時ですね!


なら起きれる笑
ちゅうか起きてる!
嫁がいても忙しいからあまり会話とかもないかなあ?
一人鍋は味も煮込み具合も我が儘出来るから笑
有難いし美味しい!
みんなで囲むのが一番美味しいんだけどね笑

和尚さま~!
待ってっど~!
最近は遅く寝てるから早く帰ろ~!笑
寝ちゃいそ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はーいお待たせ❗

お礼日時:2018/12/20 20:13

良いですな~。


寒い所から帰って
晩酌しながら、お鍋をつつく!
横には奥様が居て・・・

セシール・・・・
なんか悲しくなって来たじょ・・・

今、よくCMでやってるよ~
1人前用のお鍋の御出汁!
コーヒーミルクみたいな入れ物に
入ってる奴。
今度、あれを試してみるね~~。

今夜は和尚も1時間早出だから
8時過ぎには帰って来るからね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ん❔どした❔

俺もとめやんもおるよん

寂しくないやん♪

お礼日時:2018/12/20 20:14

みやちゃん!正解!


今飲んでますよん笑
今日はキムチ鍋!
猫舌なのに何故か鍋は好きなんよアハハハ
鍋焼きうどん用の土鍋でやると余らないし一人分で良いし。
野菜も取れて良いしね。
みんなで鍋したいくらい笑
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

今日は練習やないん❔

ここの仲間と仲良く皆で鍋やりたい♪

お礼日時:2018/12/20 20:16

年末年始、帰省するのが楽しみです。


でも、イルミネーション☆彡*のクリスマス、家族だけで伴侶がいなくボッチなんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

siphonjet5さん、こんばんは。

年末年始は帰省されるんですね。

温かい家族に囲まれてお幸せですよ。

寒くなりましたが、身体には気を付けて 素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/20 20:19

セシール?


もう帰宅したん?
もうこんな感じ?
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像63
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お疲れちゃんちゃん❗

お礼日時:2018/12/20 20:19
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!