アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか主人の様子がおかしくて、見たらいけないけれども、主人の財布のなかをみたら、仕事の帰りにクリスマスケーキを、買ったレシートがでてきました。もう
腹がたったのですが、といただすと、わしゃ、しらん、わしゃしらん。といいます。財布のなかを見たと言わず、ともだちが、店でみたとかまをかけました。そのけーきは、クリスマスにとりにいくようになってました。どうおもいますか。主人は女ぐせわるくて、職場をかえるたびに、女をつくります。

A 回答 (11件中1~10件)

クリスマスですけど、ケーキどうでした?


お家に持って帰ってきましたか?
持って帰ってこないならおそらく女にあげるのかも。
    • good
    • 0

どう思いますかと言われても、貴方はどうしたいのですか?



❶こんな主人でも大好きだから泣き寝入りをする。

➋我慢がならないから速攻で離婚協議をする。

❸今回は見逃すが次回は必ず決着をつける。

考えられのは、上記の3択です。

貴方の人生は、貴方の自己責任で決める時です。
他人任せのコメントを聞いても解決策は見つかりません。
    • good
    • 0

他人の財布を拾ったとか盗んだのなら、そりゃ知らんわ。


手癖も悪いとか?
    • good
    • 0

6番さん それワッシャ(座金) って誰か突っ込んでよ 最初は手錠かと思ったよ。



まあ「内緒であなたへのプレゼント」に変えたなら まあまあ頭のいいやり方と思う。
これをそのまま飲み屋のネーチャンに持っていくようなら 貴女への申し訳ないとか悪気とかが一切ない。
女癖が悪いのではなく 貴女は家付きの飯炊き女 付属物として考えている証拠。

これは叩いて叩いて叩きまくらないといけない。
手足を縛ってムチで叩いて 後ろから突っ込むくらいやろう。
あるいはケーキ屋の前を待ち伏せし 買って出てきたところを写真にとり 貴女に渡さないことを確認した後 弁護士に相談し名刺をもらい 離婚届と名刺と写真を合わせて「もう限界です」と旦那に突きつける。

もし口の固い男の知り合いがいれば ケーキ屋からどこに向かうか後をつけて調べてもらうともっと良い。
日も場所も決まっているのだから これほど罠をはりやすい状況は少ない。
    • good
    • 0

女癖悪いの分かってて離婚しないんだったら、詮索するのはやめた方がいいよ。


それでその旦那が改心することはないし、あなたのストレスが増えるだけ。
    • good
    • 2

「なんだか主人の様子がおかしくて、見たらい」の回答画像6
    • good
    • 0

>>主人は女ぐせわるくて、職場をかえるたびに、女をつくります。



普通なら離婚レベルだよね
    • good
    • 1

自分の財布から出てきて



>わしゃ、しらん、わしゃしらん

これは余りにもヘタな言い訳に聞こえますが、
うまい嘘を言えないってことはよく言えば純粋なのか?(笑)

これだけでは浮気かどうかは不明ですが、まぁ若い子に買ったのなら下心はあるのでしょう。
私なら「うまそうだったんで家の分も予約しといた」くらい言うと思うんですけどねぇ(笑)
    • good
    • 1

いつものコトなら、


ほっていては?

自宅用かも知れませんよ
    • good
    • 1

普通に旦那がクリスマスにサプライズをしようと思ったんじゃないですか?



そう考えられない夫婦間なら浮気もあるかも知れないですね。
そんな奥さんは嫌だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!