プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな鍋料理を教えてほしいです

A 回答 (9件)

キャベツ鍋です


有馬温泉で 薄い和出汁で千切りキャベツ 生ハムで包んで食べたのに感動しました。

我が家でアレンジ
キャベツの荒千切りと豆腐 じゃが芋
和出汁+洋出汁(コンソメ)で 薄めで 胡麻ダレやドレッシングで
お子さんがいるなら ソーセージ 豚のしゃぶしゃぶも美味しいデスよ  たこ焼きを入れると明石焼き風で最高。
「好きな鍋料理を教えてほしいです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/23 07:31

たら鍋、ちゃんこ、寄せ鍋なんかです。

ポン酢無しの、ちゃんこスープが良いです。〆は稲庭うどん
「好きな鍋料理を教えてほしいです」の回答画像9
    • good
    • 0

鶏の水炊きも好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10885756.html
    • good
    • 1

冬だとカモ鍋、


夏だとキノコ鍋です。
「好きな鍋料理を教えてほしいです」の回答画像7
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶです。

    • good
    • 1

カニすき!

    • good
    • 0

おでん

    • good
    • 0

石狩鍋

    • good
    • 0

ちゃんこ鍋。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!